※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

宇都宮市の買いトクチケットについて質問です!東郵便局に並んだ方います…

宇都宮市の買いトクチケットについて質問です!!
東郵便局に並んだ方いますか??やはり大きい所なのですごく並ぶのでしょうか??よろしくお願いします!

コメント

ちぃ

たしか今は東郵便局も中央郵便局も販売休止じゃないでしょうか?

今日、子どもの送り迎えで朝と先ほど、まだ在庫残ってた小さな郵便局2軒目の前通りましたがどちらも常に100人以上並んでてるかんじで路駐も酷くて警察いました😅

昨日は南郵便局前も大混雑で渋滞してたようですし、東も中央も大きい郵便局ですし小さい郵便局はもうどこも完売のようなのでもし販売再開したら凄いことになりそうですね💦

ももも

近所なので昨日と今朝前を通りましたが、駐車場は常に満車、駐車待ちの車で大渋滞でした。
大通りからは最後尾が見えなかったです。
今は上の方が仰っているように休止中のようですが、多分再開したらかなり待つと思います。

たま

ホームページに、残りわずか、とか、売り切れとか分かりますよ〜

はじめてのママリ🔰

先日買いに行きましたが、2時間以上並びました。。。

はじめてのママリ🔰

確か、郵便局に購入したい方が来すぎて販売中断になったんだった気がします😢曖昧ですみません😢💦