※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyoyo
家族・旦那

旦那についてです。某占い番組を観てたらあるカップルが相性良くないで…

旦那についてです。

某占い番組を観てたらあるカップルが相性良くないですよーって言われてて、旦那と観ていた私は「あんなこと言われたらショックだよね!」って話しかけました。
「うちらは相性いいと思う?」と聞いたらしばらく悩んで「ん〜〜悪いと思ったことはないかな?」と。

ん?

悩んだのもショックだし、良いとも思ってないのか?と思ってイラッとしてしまいました。
そもそも結婚した理由(付き合った理由)は私もいると居心地がいい。ただそれだけでした。
見た目はタイプではないとハナっから言ってたので、自分と相性がいいから一緒にいると思ってましたが。

見た目もタイプではないし、相性もまぁ悪くはないと言われてますよね私。。
なんでわざわざ一緒に居るの?私じゃなくても良かったんじゃないの?って思いはじめたら悔しくて泣きたくなってきて、、、
普段から愛情表現がほぼない旦那なのでもうよくわかりません。

求めすぎでしょうか、、、(´-`).。oO

コメント

ぴよこ

ん〜私も別に旦那と「相性いい!」とか思ったことはないですね🤔
好きだし大切ですが、それとはまた別というか…
私はそう聞かれたら「ん〜いいんちゃう?」くらいの返答しかしないかもです😅
なので旦那さんも特に他意はないのでは?と思います😅

• poyoyo

poyoyo

私がロマンティックな答えを聞きたかっただけかもしれないですね😂

• 11月25日
ままり

普段から愛情表現がないなら、十分な答えじゃないですかね?恥ずかしかったのでは?

ポン子

ウチは趣味も性格も食の好き嫌いも何一つ合わないよね😂‼️って夫婦で笑って話してます笑
そう思うと何で結婚したんですかね‥?🤣
自分に問いかけてみたら旦那に対する安心感でした⭐️