※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トイザらスでキッズテントが安くなっていたので買おうと思ってるのです…

トイザらスでキッズテントが安くなっていたので買おうと思ってるのですが、ニトリでもIKEAでもどこのでもいいのですがキッズテント持っている方どうですか??

ヤッパリ邪魔ですか??

子どもは狭い場所落ち着くかなぁ?と前々から私が欲しくて子ども部屋に置くつもりなのですが、
子どもの反応どうですか??

コメント

ママリ

IKEAのトンネル付きのテント持ってます!緑のやつです!

邪魔に思いますが、その中で静かに遊んでることも多く1人の集中した空間になってるので、ほったらかしです!
たたもうと思えばめっちゃ小さくできます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️
    大きいと邪魔になりそうですがやっぱり集中した空間になるんですね😳😳やっぱり買おうかな·····中が散らかり放題になるのは目に見えてますが🤣🤣

• 11月24日
レモネード🍋

ニトリのキッズテント買いましたが、すぐ飽きられ邪魔にもなるし半年以上仕舞ったままです😅
持っていたこと思い出したから冬休みにでも出そうかな😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️

‪🤣思い出してもらえて何よりですwやっぱり邪魔になるんですね💦子供がテントの中で何をするか次第なのかもしれないですが😅

• 11月24日