※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

木曜日に次女は旦那の実家に預けて、旦那と長女とディズニー行くはずだ…

木曜日に次女は旦那の実家に預けて、旦那と長女とディズニー行くはずだったのに、話が合わなかったのか忘れられたのか、姑もその妹(叔母さん)も仕事だそう。

下の子連れてってディズニー行くか、違う日にするかどっちが良さそうでしょうか💦

コメント

✩sea✩

私ならみんなで行きます。
1人だけ覚えてないから、連れて行くと大変だから、と言う理由で置いて行くというのが、私には理解できないです…
うちは3人目は5ヶ月でシー、6ヶ月でランドデビューしてから、年に4回ですが、必ず家族みんなで行ってます。

ゆき

私ならそもそも置いていくっていう選択肢がないです😅
連れて行けないなら行かない。って考えなので普通に連れてみんなで行きます🙆‍♀️違う日にはせず!

Mii

連れて行かない選択肢がありません。
私なら家族みんなで行きたいです。

❤︎ららららい❤︎

なぜ置いていくのですか?
何か理由があってですかね?連れて行けない理由があるなら別日にしますが、いると大変だとか、楽しめないとかこちら都合ならば、連れて行きます。

私も連れて行かない選択
ないです😔