※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
子育て・グッズ

ファーストシューズを2足買った方、12.5サイズで悩んでいます。もう1足はサイズ交換か、どちらか1足を13cmに交換するか迷っています。皆さんはどうしますか?

ファーストシューズを2足買った方居ますか?
この前足のサイズを測ってもらって12.5でファーストシューズを選んできました。
家に帰って、お祝いで頂いたものがあったのを思い出し取り出してみると12.5でした。
お祝いで頂いた方はサイズ交換出来るそうです。(頂き物の保証?みたいなものがついていたので。)
ファーストシューズとして2足使うか、
頂き物のほうを13cmとかにサイズを交換してもらって、先まで履けるようにするかで悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

2足買いましたよ😊
洗い替えがあった方が楽でした!

• 初マタなつの

初マタなつの

コメントありがとうございます!夫と相談して0.5サイズアップしてもらうことにしました!

• 11月25日
クロちゃん

今歩き始めですが、よく靴が脱げるので、無くしちゃうことあります😖
とりあえず二足持っておいて、無くした時か汚れてどうしてももう一足使いたい時にお祝いの方を使うとかどうですか?

もし使わなかったら、サイズ交換しちゃえば良いのかなと思いました。期限があるのかな?

• 初マタなつの

初マタなつの

ありがとうございます!
    欲しいサイズの在庫が有れば可能との事だったのですが、もらったものはもう既に店頭販売終了のものらしく……。
    本社の倉庫?に残ってるか見てくれるとのことでした!

• 11月25日
ひかり

2歳頃までは3ヶ月おきに0.5センチずつ靴買い替えていたので、私ならサイズ交換します!

1歳から2歳7ヶ月までに、8足買ってます。。。
サンダルや長靴入れるともっとです。。

• 初マタなつの

初マタなつの

8足!!
    靴代だけでかなり出品になりますね……!
    0.5ずつサイズアップされる方が多いみたいなので、うちもサイズ交換お願いしました!

• 11月25日