※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ファッション・コスメ

アティパスのベビーシューズ購入したことのある方いらっしゃいますか☺️👟…

アティパスのベビーシューズ購入したことのある方いらっしゃいますか☺️👟?

もう歩けるので、貰い物含めて3個ほどファーストシューズを試しましたが履かせるだけで泣いてしまって歩けないので、歩きやすそうなこちらの靴の購入を検討しています👏

履き心地や歩き心地はどんな感じでしょうか🥺?
気に入って歩いてくれてますか😊?

それと実寸だと娘の足は12.0〜12.3センチほどあります。
Amazonでみたところアティパスのサイズ展開は12.5、13.5になっていて、どのサイズが良いのかわからず😭

わかる方是非教えてください🙇‍♀️

コメント

☺︎

同じようなベビーフィートを履かせてましたが、実測と割と近いサイズを買ったらすぐ履けなくなりました😂💦サイズ展開が微妙ですよね😣
最初は履いても歩かず座ってましたが、外でファーストシューズを履かせる前のプレとして使ってました😊慣れれば家の中でも歩いてましたよ☺️ただ、外に出て靴を変えたらまた歩かなくなってました😂

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます😊サイズ難しいですね😮!
    プレとして室内から使ってみようと思います❤️慣れたらこれで外歩いても大丈夫なんですよね?🥺
    やっぱり靴変えたりすると違和感あるんですね😭

それでもいつかは外で靴履いて歩きますよね(笑)

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちも、靴を履くと泣いて履かないし歩かなかったので写真と同じものを買いました👟
うちは13センチの靴を買っていたのでたしか13.5を買った気がします💦
これで室内を歩かせて練習したんですが、嫌がる様子もなく歩いていましたよ😊
そしたら、結構すぐに普通の靴を履けるようになりました❤️

そうなりますよね〜😭😭
    もう歩けるから出かけた時に歩いた方が体力消費してくれるかななんて🥺
    うちも普通の靴は13センチ買ったので(履いて歩いてませんが笑)
    練習としても買ってみようかと思いました☺️👏

• 11月23日

すいません、追加の質問なのですが🙇‍♀️
    写真で見るとすごいつま先が反り上がってるように見えるのですが、履いて体重がかかれば普通ですかね🥺!?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に履けてたと思います!
    デザインがちょっと上向き?なだけだと思うので大丈夫かと👌🌟

• 11月23日

ありがとうございます❤️早速購入してみました😆

• 11月23日
めろん

うちの子達もファーストシューズはアティパスのベビーシューズでした!
歩きやすいらしくてすんなり歩いてましたがアティパスに慣れすぎて、
普通の靴を初めて履かせたらきごちない歩き方になってて普通の靴に慣れさせるまでに時間がかかってました😂

やっぱり歩きやすいんですね🥺👏
    どうにか外を歩いてもらいたいので購入してみました😆
    そして普通の靴に慣れるのに時間がかかるのは、、、覚悟しておきます😭笑 ただでさえ嫌がるので😭

• 11月23日
  • めろん

めろん

上の子は普通の靴になれるまで時間がかかったけど
    下の子はそこまでなかったのでその子次第だと思います😂
    すんなりだといいですね🥺

• 11月23日