※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
その他の疑問

楽天モバイルでiPhone13を端末のみ購入して、UQモバイルのSIMを入れて使…

楽天モバイルでiPhone13を端末のみ購入して、UQモバイルのSIMを入れて使用できますか?😣

現在、UQモバイルでiphone8を使用していてiphone13 proに変更したいのですがUQでは販売なくApple Storeも高くて💦
いろいろ調べてみると、楽天モバイルでも端末のみ購入可能と知り購入したいなと思っています😌
楽天カードも持っています。

しかし現在、UQを使っていて(4ヶ月ほど前にauから乗り換えました)楽天モバイルで購入した端末でもSiMを入れれば使えるのかわからず不安です。。

詳しい方、教えていただきたいです😣

コメント

認識の通りで大丈夫です🙆‍♀️
楽天モバイルのiPhoneはSIMフリーなので
そのまま使えますよ( ´꒳​` )

でもAppleストアの方がiPhone8
下取りに出すなら安いと思うのですが🤔

• マユ

マユ

ありがとうございます☺️
    そのまま使えるのですね!よかったです✨

Apple StoreでiPhone8 64Gを下取りに出すのも見たのですが、下取り価格より近くの買取店?の方が高く買い取ってもらえて結果わずかですがお得だったのです☺️✨
    アドバイスまでいただき、ありがとうございます✨

• 11月23日