コメント
もも
こんばんは!
私は6月に利用したんですが、
バンザイミネジィよかったですよ😊
事前に予約すれば
座敷の個室も開けてくれて
子ども椅子も貸してくれました
子ども用のカトラリーも用意してくれて
お子様プレートもあって
内容はハンバーグや唐揚げ
おにぎりとかで
2歳の甥っ子と1歳半の娘も
普通に食べれました
大人のランチも種類多いので
オススメです🙆♀️
もも
こんばんは!
私は6月に利用したんですが、
バンザイミネジィよかったですよ😊
事前に予約すれば
座敷の個室も開けてくれて
子ども椅子も貸してくれました
子ども用のカトラリーも用意してくれて
お子様プレートもあって
内容はハンバーグや唐揚げ
おにぎりとかで
2歳の甥っ子と1歳半の娘も
普通に食べれました
大人のランチも種類多いので
オススメです🙆♀️
「子連れ」に関する質問
シー行くのにレストランのモバイルオーダーしておいた方がいいって分かってはいるんですが子連れでなかなか難しくないですか😭? 時間で取らないと行けないから周り順とかその辺にいるレストラン予約しといた方がいいとか…
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
さいたま市の大宮近辺で親子連れ4組(子供は低学年ぐらい)で集まれるような場所をご存知の方いたら教えていただきたいです! ・屋内 ・騒いでもOK ・時間気にせずゆっくりできる で探してます! たまにボラボラを利用し…
お出かけ人気の質問ランキング
あや〜か
回答ありがとうございます😊
そうなんですよ〜めちゃくちゃ良さそうだったので利用したかったのですが、行きたい日が定休日で断念😭
またリベンジします♡
もも
そうだったのですね!
それは残念です🥺
西条市にはなるんですが
10taroとWTNBコーヒーも
予約したら個室空けてくれますよ!
10taroは畳の座敷で、
WTNBコーヒーは
フローリングの座敷に
大きなテレビとゲームとか漫画置いてる部屋で
どちらも
子どもメニューはなかったのですが、
子どもが食べれそうなメニューありました!
長々とすみません🙇♀️
行きたいと思えるお店が見つかりますように🙏✨
あや〜か
詳しく教えてくださりありがとうございます♡
日曜なので予約も埋まってしまってるかもですが、教えて下さったところも追加して友達と相談して決めます☺️