※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

実父と弟から誕生日プレゼントもらった😊New Balanceのスニーカー👟✧︎めっ…

実父と弟から誕生日プレゼントもらった😊
New Balanceのスニーカー👟✧︎
めっちゃ嬉しい😭💕大事に履こう🥺

そして娘のクリスマスプレゼントに同じやつ買おうとしてお揃いにしようとしてる私😇😇笑

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ピさんお誕生日おめでとうございます🍰🎉今日だったんですか!?

うわー❤️996って人気シリーズですよね?嬉しいプレゼントですね👟✨

お揃いも絶対可愛い💞

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♡お久しぶりです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

誕生日は来週の水曜なんです~( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )歳はもう取りたくないけどプレゼントはいくつになっても嬉しいです.。◦♡‬

996人気みたいですね😍
    New Balance好きな実父に勧められました✧︎
    娘とお揃いで履きたいです😘

• 11月23日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう❤お揃いいいねー🥰❣️

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはよう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    コメントありがとうございます♡

ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
    歳はもう取りたくないけど、プレゼントはいくつになっても嬉しいね😍

「ママとお揃いの靴、サンタさんに頼もうか?」って娘に聞いてみたけど「うんうん😇」しか言わない😂

• 11月23日