※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠超初期症状っていつくらいからで始めましたか?どんな症状があったか教えて欲しいです☺️よろしくお願いします✨

妊娠超初期症状っていつくらいからで始めましたか?
どんな症状があったか教えて欲しいです☺️
よろしくお願いします✨

コメント

🐶

3w後半から風邪っぽく食欲不振になり4wからはムカムカ気持ち悪さが出ました😊

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    私も風邪っぽい症状があり、妊娠によるものなのか本当にただの風邪なのかって感じで😆💦
    妊娠に期待したいです😍

• 11月22日
  • 🐶

🐶

私も1人目の時は不妊治療しつつ仕事も激務だったのでもうストレスで食欲不振+風邪引いたと思い薬すごい飲んじゃってて🤦‍♀️
    みーさんにも可愛い天使ちゃんが来てくれてますように!!!!!🥺💗

• 11月22日
  • みー

みー

そうだったんですね😭
    私も頭痛薬とか結構飲んだりしちゃっているので気をつけます💦

ありがとうございます🥰
    赤ちゃん来てくれると良いです😍

• 11月23日
花ママ

私は3週目くらいから胃の痛み、乳首の異様な痛み(生理前みたいな)、トイレが近い、などでした💡
膀胱炎ってくらいトイレ近かったです

• みー

みー

そうなんですね☺️
    私も身体が怠い感じがあったりしてます💦
    トイレが近い!私も普段より近いのですが、最近寒いからなのかな?とかも思ってましたが妊娠だといいです🤰💓

• 11月22日
ももゆう

私は妊娠6週に入った頃から、何だか気持ち悪い身体が重いなぁと思い妊娠検査薬を使いました!
生理周期もバラバラかつ長かったので、生理前だからかな?くらいでした😅
妊娠8週に入ると動くのが辛かったり、ずっと食べてないと気持ち悪かったりして本格的な悪阻が始まりましたよ☺️

• みー

みー

そうなんですね☺️
    なんか怠い感じ、身体が重い感じだったんですね😌
    私も何だか怠い感じがあるので妊娠していたら嬉しいです🤰💕

• 11月22日

私は生理予定日の10日くらい前から急に体調が悪くなりとにかくいつもより眠気が倍増しました😂
そこから生理予定日に近づくと腰痛もありました!
なんかあげてったらキリないんですけど私は毎月の生理前の症状と明らかに違くて思い当たる性行為もあり自分の中では確信してました🍀

• みー

みー

そうなんですね✨
    私もいつもより眠くてしょうがないです😂
    腰痛もあったり、身体が怠い感じがあるのですが、妊娠出来ていたら良いです🤰💕

• 11月24日