※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
子育て・グッズ

4ヶ月検診で包茎と言われ、皮を剥かれて血が出ました。包茎がなくなるまで剥かれるでしょうか?

4ヶ月検診を無事に終えたんですが、チンチンが包茎だと言われ皮を剥かれ、ちょっと血が出たんですが
かわいそうで、見てらんないんですけど包茎がなくなるまで剥くんでしょうか?

コメント

ママリ

えっ、医師がやるんですか?
私のとこはされなかったし、そんなことも
言われませんでした💦
方針の違いですかね😢💦

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

今お世話になってる病院は昔から男の子は皮をむくんです😂みんな男の子はギャン泣きです🙈

• 11月22日
ミク

うちの病院はむく派だったのでグイグイやられましたよ🎵

ちょっとの出血なら大丈夫ですよ✨

うちの子は剥けるまで少しずつグイグイやってました🎵
メリット、デメリットあるので親の考えでいいと思います❤️

ママリ🔰

すごいですね………!
ほんとにお医者さんによります。推奨している人と、推奨していない人がいます。
だからやはり、質問者さんが今後どうしていきたいかかなあと。

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

私はしなくても、しててもいいんですが子供が将来包茎で悩むよりは?
    と思って病院に従う感じです😂

• 11月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです。
    そうですよね、親としてほんとに何が正しいのか考えさせられますよね😭
    そして自分が女なので、血が出るまで剥く痛さを分かってあげられず…ぞっとしますが、いずれみんな通る道なのでしょうか😢

• 11月22日