※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

子供ができてから、子供を産んでから産んだ後(子供7ヵ月)ですが、旦那…

子供ができてから、子供を産んでから
産んだ後(子供7ヵ月)ですが、旦那との
イチャイチャ+セックスがまったくありません😅笑
するのが嫌とかじゃなくて、する時間がありません。
子供に手がかかって😂
別に、旦那もせまってこようとしないから
したくないんだろうなぁ~と…😂
ちなみに、一年と半年ほどないかも笑
皆さんのところもそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じで1年程していません!

もも

うちも同じです🤭
夫とも、したくないわけじゃないけど、疲れててそれどころじゃないよね…と言ってます🤣

K.mama𓇼𓆉

うちはそんなことなく定期的にあります😊

ママリ🔰

わたしがしたくて話し合いしました😂
でもなかなか難しいですよね…。
大きくなったら逆に難しくなるとも聞いたし、いつが1番できるのか謎です。

deleted user

1人目の産後は、手がかかる子だったので、とにかく寝れる時に寝たいし、子供の前でイチャイチャもする気にぬれないしで、しばらくなかったです。再開したものの痛くてあまり乗り気になれず、かなり少なかったです🙄

2人目の産後は、安産だったし、今の所ですが手がかからない子で、かなり早くから再開し、1人目の産後よりあります。が、私自身そこまで欲がなくなってしまい、なくてもいいかなとも思っちゃいます😅

eq

うちは変わらずありますよ☺️♡