※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
ファッション・コスメ

皆さんが使ってるもの教えてください🙇‍♀️妊娠線予防のクリームは何を使…

皆さんが使ってるもの教えてください🙇‍♀️

妊娠線予防のクリームは何を使っていますか?
それ専用のだといいお値段なのでドラッグストアとか
ドンキホーテとかで売ってるやつを普通のクリームを
買ってしまおうかと思っているのですが、ダメですか?

皆さんの、使ってる妊娠線予防のクリームを
教えていただきたいです🙋‍♀️📝

コメント

RY

1人目のときは、
ニベアの青缶のと
ニベアのミルクタイプの両方塗ってました!

はじめてのママリ🔰

私は乾燥対策で皮膚科でもらってたヒルドイドを塗ってました😊妊娠線できませんでした。

ありんこ

私はニベアの青缶とホホバオイル塗ってました。
妊娠線できませんでした。

姉は専用のお高いの塗ってましたができました。

何使ってもできる人はできますよ😂😂

はじめてのママリ🔰

ヴァセリンのボディーローションを塗りたくっていました!

  • しずか

    しずか


    私が今1番これ買おうか悩んでます!
    安いし量があるので←
    妊娠線できませんでしたか??

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できませんでした^^
    量が多いので嬉しいですよね。お風呂上がりだけでなく朝や日中気が向いた時にも塗っていました!

    • 11月23日
はじめてのママリ

一人目のときはニュートロジーナで二人目はセタフィルでした

とはいえ二人目のときは塗るのが面倒でほぼ塗ってなかったですが、妊娠線出来てません
妊娠線出来るかどうかは個人差かなって思います

ゆっこ

あたしはバイオイルとアベンヌのボディークリーム塗ってます。

  • しずか

    しずか


    私今13週でまだ塗ってないのですが、ゆっこさんはいつからケア始めましたか??

    • 11月23日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    あたしもそのくらいからケアし始めました。毎日ではないですが😅

    • 11月23日
m

結局保湿されてればいいと思うし、いくらやってもできる人は出来るし何もしてなくてもできない人はできないので私もそこまで信じてるわけじゃないけど一応塗ってます😇(笑)
クリーム最初塗ってたけどベタつくのが嫌でAMOMA(アモーマ)というオイル使ってます!
楽天で購入しました!

  • しずか

    しずか


    画像添付ありがとうございます😍
    楽天でも売ってるんですね!
    調べてみます!

    • 11月23日
  • m

    m

    一応今日まで妊娠線まだ出来ていません🌟

    • 11月23日
ままり

ママアンドキッズの妊娠ボディ用クリームを使っていました!妊娠線残っていません!

  • しずか

    しずか


    やはり専用の使ってましたか🥺
    いいお値段するんで悩んでしまいます、、

    • 11月23日
ぱんまん

ニベアのミルクタイプのクリーム塗ってました!後期に入ったらその上からニベアの青缶塗ってました!

  • しずか

    しずか


    ニベア使ってる方多いですよね!
    昔ニベアの青缶使ってたのですが、初めてクリームで湿疹ができてからニベア疎遠になってしまって、、
    ミルクタイプ、テスターで試してみます!

    • 11月23日