※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらない相談ですが、誰にも相談できないので、もしよければのってく…

くだらない相談ですが、誰にも相談できないので、もしよければのってください🙇‍♀️

旦那とのセックスがマンネリ化しているため、
何か普段と違うことをしたいのですが、
旦那もわたしもそんなに経験豊富なわけでもなく、
旦那に至っては行為自体恥ずかしいという思いも少しあるようなので、あまり大胆に非日常的なことは難しいなと思いつつも、
たまには普段と違うことしたいよね〜
みたいな話もしています。

何かいい案ないですか?😂

コメント

まりぞー

私 旦那ともにそういう経験は豊富です←😂😂😂

まぁ色々しますよ笑

普段マンネリしてきたセックスがどんな感じですか??🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

普段は旦那が自分から誘うのが苦手な人で、そもそも曜日を固定してます😂
    そこは変えられないんですが、その曜日のその時間になったらわたしが寝室に行って、待ってる旦那と始まって、あとはもうシンプルです笑

• 11月22日
  • まりぞー

まりぞー

ご主人wwww
    可愛いですね😂😂

言葉責めとか、おもちゃ使うとかタオルで手縛ってみるとか目隠しとかどうですか??…🤔💭

毎回リードされてるのもきいろさんですよね??🥺
    たまには手取り足取りリードしてもらうのもありだと思います❣️

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

始まったらもう旦那のペースには任せてますが、ノーマル中のノーマルです笑
    おもちゃやタオルはまだ旦那にとってハードルが高そうですが、少しずつ階段登れたらいいなと思います😂

• 11月22日
  • まりぞー

まりぞー

それだったらたまにはきいろさん主導でいいかも💡

オイルやローションは後始末が大変なので慣れないうちはお風呂がおすすめです❣️

それだけでめちゃくちゃ感度は上がると思いますよ🥺

後は一緒にAV見るとか見ながらとかもありじゃないかな(お互い嫌でなければです)と思います😆

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

まずはローションから始めてみます😂

• 11月22日

旦那さんがお酒飲んでほろ酔い状態でしてみたり、場所を変えてみたりはどうでしょう?うちは何年か前マンネリ化したね〜って言ってたら道具とかネット注文してました(笑)最近は感度がよくなる塗り薬買ってました(笑)楽しかったのでおすすめします😆

• ママリ

ママリ

感度が良くなる塗り薬とかあるんですか😲調べてみます!笑笑

• 11月22日
はじめてのママリ🔰りんご

場所を変えてみるのはどうですか?😃
お子さんが寝てからお風呂場とかリビングとかいつもとちがう場所だと自然と体位が変わるので盛り上がるかと(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

たしかに家の中でも場所変えれますもんね!!提案してみようかなあ笑笑

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

くだらなくないですよ〜☺️
旦那さんと仲良しいいですね❣️

きいろさんの日常のやり方がどこまでやってあげて、どこまでしてもらってるのか分からないので参考までにですが、

うちは妊娠中は入れないって決めているので、口でしてあげたり、胸で挟んだり、どこがいいの?って聞いて反応みて遊びながらしてます。
たまにお風呂でローション使ってぬるぬるで遊んだりとか!

• ママリ

ママリ

マンネリすると間隔が空いちゃうので、なんとかならないかと必死です😂

ローションならまだ手が出しやすいかもです!!
    やってみよっかな笑笑

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローションお手軽です☺️
    お互い体に塗って抱き合うだけでぬるぬる気持ちいいですし(笑)

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

早速ぽちってみます笑

• 11月22日
かぼちゃ

手っ取り早いのだと場所を変える、コスプレする、おもちゃを使う、ローションやオイル等どうですか?
我が家の夫はめちゃくちゃノーマルな人でコスプレやおもちゃは嫌がりますがオイルはとても喜んでました😂

• ママリ

ママリ

うちもめちゃくちゃノーマルなんです笑
    オイルは男性に人気のようですね笑やってみよっかな笑笑

• 11月22日
ライオネル

二人でネットみて素敵なランジェリー選んだりはどうですか?二人のお気に入りを買ってそれを着てご主人の待ってる部屋にいくのも楽しいかと思いました😌🌸

• ママリ

ママリ

この前まさに買ったのですが、一緒に選ぶという発想はなかったです!!!見せてみようかなと思います笑笑

• 11月22日