※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週ディズニー行く方いますか?どんな服装で行くか教えてほしいです😄

今週ディズニー行く方いますか?
どんな服装で行くか教えてほしいです😄

コメント

まぁちゃん

ディズニーシーに28日に行きます‼️

子どもですかね?
うちは2歳の誕生日なのですが、半袖肌着にミニーのプリントされてる長袖の予定です😌
確認してなかったですが裏起毛が無かったら長袖肌着に変えます(^-^)

上にモコモコのアウターを買ったので脱がない限りはそれ着させます!

下は長ズボンか半ズボンに長めの靴下にしようかまだ検討中です(笑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

お子さん誕生日なんですね✨思い出になりそうで素敵です👏
    やっぱりいつもより厚着ですよね!うちも肌着を長袖にするべきか悩んでいます💦
    アウターはフリースとかですか?さすがにダウンはまだ早いですよね😣
    もしよろしければ大人の服装も教えていただけるとありがたいです!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

25日にランドに行きます(^^)

2歳半の子供は上は半袖肌着+パーカー、下は裏起毛の長ズボンです。
上着はフリースジャケット持っていきます!
今まで長袖の肌着は着せたことないんですが、買って持って行こうか悩んでいます🤔

私は寒がりなので、上は超極暖の長袖ヒートテック+スウェット、下はスカート+タイツです。
上着はフリースジャケット着ます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

うちも肌着長袖にしようか悩んでます。昼は暖かくても夜寒くなりそうですよね💦夜に出歩くことがなくて何着ていいか悩み中です😣

私も同じく寒がりなので中に着込む予定です😌
    上着はフリースですね!みんなダウンとか着ていくのかと思ったんですけど、まだフリースで大丈夫そうですかね?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ダウン持っていなくて、、、
    中に着込むのでフリースで十分かなって思ってます😊

子供にはベビーカー乗った時用に暖かいブランケットも持っていきます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

幼稚園児じゃないですが、うちも26に行きます!

半袖肌着にニット、ジャケットで昼間は様子見て、夕方〜夜はアウターをモコモコのジャンパーに替えようと思っています。持ち物に長袖の肌着とトレーナーを入れておいて調整できるようにするつもりです。

私はヒートテックに長い丈のシャツ、ショート丈のニット、パンツ、ダウンで行きます!昼間暑ければアウターは脱いでシャツも脱いだりして調整しようかなと…いう感じです。

UNIQLOのダウンは脱いでも小さくなるのし重くないのでいいですよね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けていましたが、息子も裏起毛のパンツ履かせていきます!

• 11月22日
ひかり

2歳の娘と今週行きます‼️

トップス:半袖肌着+厚めのニット
ボトムス:デニムレギンスパンツ
アウター:ダッフルコート
シューズ:ハイカットブーツタイプのスニーカー
娘が帽子を被りたがるのでミニーちゃんの耳付きニット帽も持って行きます😄
予備で長袖肌着と、汚した時用にもう1〜2セット洋服持って行きます😊

わたし
トップス:長袖ヒートテック的な肌着+ニットプルオーバー
ボトムス:マタニティデニム(妊娠中なので😅)
アウター:ボアブルゾン
予備で夜の寒い時用にカナダグース(ダウンコート)も持って行って車に置いておきます!夜寒くなったら夫に取りに行ってもらいます笑

比較的に今週はお天気も良さそうですよね‼️
楽しみましょう〜😆✨

ママリ

コメントありがとうございます😊
まとめての返信になってしまいすみません💦

みなさんの服装を参考にさせてもらい先日ディズニーに行ってきました✨
特に寒さで困ることもなく楽しめました❤️
ありがとうございます😊