※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週平日、10年ぶりにUSJに行きます!子連れでは初、マリオとミニオンが…

来週平日、10年ぶりにUSJに行きます!
子連れでは初、マリオとミニオンが目当てです。
詳しい方ぜひ教えて下さい!

★到着が1130頃ですが、マリオには入れますか?
(その日の混み具合によると思いますが)
到着後、e整理券を取得すればいいのでしょうか?
★子どもの身長が105cmと85cmです。(靴履けば+2cmくらい?)
このくらいの身長で楽しめるアトラクションを教えてほしいです。
(下の子はスヌーピーゾーンがメインかと思いますが...)
★お昼ごはん、夕食は予約したほうがいいですか?
現時点で希望時間帯が埋まっていますが、直前で空くことはありますか?
★e整理券は何種類まで取ることができますか?
(ディズニーのファストパスみたいなものでしょうか?)

その他子連れUSJのアドバイス、持っていくといいものなどぜひコメントいただけると嬉しいです!
アプリダウンロードしましたが、勝手がわからなすぎて困っています😂

#USJ
#ユニバ

コメント

くまたん

先週の平日に行ってきました!

★平日なら、マリオは到着後にe整理券を取得して入場できると思います。

★うちの子供は103cmですが、ジュラシックパークの身長制限が107cmで靴を履いてギリギリ乗れました。
なので、上のお子さんが105cmなら靴を履いて107cmのアトラクションはクリアできると思います。
アプリ内のアトラクション待ち時間の項目で、それぞれのアトラクションをタップすれば、身長制限の記載がありますよ!

★食事は予約せずに行きましたので、直前で予約が空いたりするかは不明てます。
ちなみに私はお昼をマリオのエリアで40分程並びました。
夜はピザのお店で30分程並びました。

★e整理券は1種類だけしか取れませんでした。
取得した整理券を利用後、また空きがあれば取れます。

アプリ内に【よやくのり】とゆうのがあると思います。
子供の乗り物4種類だけですが、乗りたい時間帯を予約する事ができます。
これも1種類だけなので、乗り物を利用後はまた予約する事ができます。
(ディズニーのファストパスみたいなものです)

うちの子は麦茶が好きなので、売ってるかわからなかった為、水筒に入れて持って行きました。
あと、小腹が空いた時用に少しお菓子も持っていきました。
一応見えないようにして(^^;

またご質問あればわかる範囲でお答えしますので聞いてくださいね!

  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    103cmでジュラシックパーク乗れたんですね!✨
    靴込みだと乗れるアトラクションも増えそうです🥰
    マリオのエリア、キノピオカフェが気になってます!
    レストラン予約は3箇所しかできないので、予約なしでカフェも検討してみます!
    (平日でもまぁまぁ並び時間はありますね😢💦)

    e整理券は一種類だけなんですね!勉強になります。
    どれを先に取るか考えておきます!

    うちも麦茶大好きなので予備持っていくようにします✨とても参考になりますありがとうございます😊

    • 11月22日
  • くまたん

    くまたん

    楽しんで来て下さいね!

    • 11月22日