※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

BT9で妖精判定、Hcg値168.2。BT11〜13は変化なし。症状変化あり。化学流産の可能性は?

BT9で妖精判定、Hcg値は168.2。
bt11〜13までドゥーテストで判定線の色の濃さが変わりません。
BT13の時期であればそろそろ逆転現象が起きてもいいのではないかと思いますが、終了線と同じかやや判定線の方が薄いくらいです。。。

また、BT11くらいまではあった下腹部のツキツキやピキッといった子宮が大きくなる際の痛みと胸の張りなどがBT13で無くなりました。

これは化学流産になってしまうのでしょうか?

悲しくて仕方がありません。(>ω<、)

コメント

ぽん

私はBT10が判定日で
hcg122でしたが
なんとか継続してますよ〜😇
移植後めちゃくちゃ
胸が痛かったのに
徐々になくなりました!!

  • ななこ

    ななこ

    希望が持てるコメントをありがとうございます!
    3年間の不妊治療の末、初めての妊娠なので不安で毎日検査薬してます😅
    32週、ご出産までもうすぐですね🥺💕
    元気で可愛い赤ちゃんとの対面楽しみですね〜😍

    • 11月21日
  • ぽん

    ぽん

    私も4年半かかったので
    毎日心配してました〜😱💦
    ちゃんとしがみついてくれると
    信じてあげてくださいね☺️
    私もこれから何があるか
    分かりませんが
    ななこさんも元気で可愛い
    赤ちゃんに会えますように💓

    • 11月21日
  • ななこ

    ななこ

    四年半〜💦
    思いが実って心からよかったですね✨✨
    今日も検査薬したところ濃くなってました😭
    ちょっと逆転現象も起きてました🥺
    お腹の子を信じてゆったり過ごそうと思います💕
    ありがとうございました!

    • 11月22日