※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコ
ファッション・コスメ

インスタグラマーの肌が綺麗な人たちって鼻の毛穴無いけどやっぱり毛穴…

インスタグラマーの肌が綺麗な人たちって鼻の毛穴無いけどやっぱり毛穴はエステとか美容整形行かないと解決しないですか?劇的に効果ある化粧品とかあります?オバジシリーズは低レベルのやつ使ってもあまり効果ありませんでした。

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

インスタグラマーの人達ってほぼ肌キレイに出来る加工だと思います😣

• ユニコ

ユニコ

ですよねー😅
    でも一般人よりはそういうの気を使ってるだろうから綺麗なんでしょうけど🤔

• 11月21日

毛穴は皮膚のタルミなので真皮の問題です。美容医療やエステに行かないと難しいです。
自宅ケアはEGFやヒト幹細胞などの美容液が効果的とも言われてますが、劇的には変化はないですね🥲あくまで自宅ケアの領域です。
あとは光脱毛などの機械はコラーゲン生成に良いです。

インスタなどは加工ありきなので、本物みたらちゃんと人間の皮膚っぽいと思いますよ📷

• ユニコ

ユニコ

マスクで頬の毛穴広がるし鼻も前よりひどくなったような…
    やっぱり自宅ケアじゃそんなに劇的に変化ないですよね😞
    田舎なんでそういうのやってくれるクリニックもないですが、光脱毛冬ボーナスで買うつもりだったのでコラーゲン生成は初めて知ってビックリです❗️買うの確定です😙

• 11月21日
ゆきまま

インスタ、めちゃ加工できてビックリしました😂💨
すっぴんでもカメラ機能できれいにできますよね😓💦