※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やい
お出かけ

来月、約4年振りにディズニーランドに行きます☺️1歳7ヶ月の娘を連れてい…

来月、約4年振りにディズニーランドに行きます☺️1歳7ヶ月の娘を連れていくのですが、そのくらいの月例の子でも楽しめるスポットや乗り物はありますか?
また、昔の記憶では、開演直ぐに乗りたい乗り物のファストパスを撮りに発券機に向かっていた印象があるのですが、今もファストパスはありますか?
こういう風に回った方がいいよ!とか、何を持っていくと便利だよ!とかアドバイスがありましたら、些細なことでもいいので教えてください🥰
よろしくお願いします( *´꒳`* )✨

コメント

deleted user

ファストパス自体は今もありますけど、今はコロナの影響で発券されてません!

その代わりに一部のアトラクションや施設はアプリ経由でスタンバイパスを発行したり、エントリーしたりする必要があります!

  • やい

    やい

    コロナでいろいろ変わってるんですね💦アプリ経由での発券は初めて知りました😮‼️
    教えて下さり、ありがとうございます✨

    • 11月21日
Ririt0

私も水曜日に8年ぶりのランドに行きました!😊
他の方も書いてますが、まずは入園後にアプリでスタンバイパスを取得してください!
美女と野獣がいちばんスタンバイパスがなくなるのが早くて10時前にはなくなります💦
あとは待ち時間に並びながらでもショーのエントリーをすればいいと思うのですが私はこの前は全滅でした💦1個も当たりませんでした💦
1歳11ヶ月のうちの子はスモールワールドとダンボとメリーゴーランドが大興奮でした!✨ダンボは回転効率が悪いので常に30分程度待ちます💦なので朝イチに行った方がいいかもしれません🙂
あと並んでいる間はベビーカーで待ってることが出来ないので抱っこひもがあった方がいいかもしれません😂😂
天気とその時の最高気温にもよりますが、日中晴れている時にずーっと抱っこで並んでると思ったより暑いので💦天気がよければ中は着込みすぎない、なるべく上着で調整する方がおすすめです✨うちは主人が着込みすぎて汗だくになっていたので💦
長くなりましたが楽しんできてください😂!!

  • やい

    やい

    いろいろ教えて下さり、ありがとうございます‼️
    10:30~のチケットを撮ったのですが、入園してからでないとスタンバイパスは取れない感じですかね😭❔
    ベビーカーで行く予定なのですが、アトラクションに乗る際はどこかにベビーカーを置いて抱っこ紐で並ぶのでしょうか❔
    服装のこともとても参考になりました✨ありがとうございます😍

    • 11月21日
  • Ririt0

    Ririt0

    私も10:30~のチケットで行きました🙂予めディズニーリゾートのアプリをインストール、パーク内に入ったらスタンバイパスを取得します!パーク内じゃないと取れないです。10:30~だと美女と野獣は取れないのでぷーさんのハニーハントを取る形ですかね🤔ベイマックスは81cm以上なので🤔
    そうですよ!!アトラクションに並ぶ前にベビーカーは近くの置き場に置きにいきました!うちは交代で抱っこで頑張りましたが、お子さんがお昼寝したりすることを考えると抱っこひもは必須だと思いますよ😊あと夜ご飯のレストラン予約はされてますか?まだでしたら予約しておいた方がいいですよ✨

    • 11月21日
  • やい

    やい

    ハニーハント大好きです‼️(私がw)まず初めにハニーハントのスタンバイパス狙ってみます😁
    ベビーカーの置き場は各地に点々とたくさんありますか❔確かに、交互でもずっと抱っこは大変そうですね😱抱っこ紐忘れずに持っていこうと思います‼️レストラン。。。忘れてました💦ありがとうございます😭✨

    • 11月21日
  • Ririt0

    Ririt0

    ベビーカー置き場は各アトラクションごとに決まってますよ🙂✨ベビーカーは開いた状態のまま置けたのでそれは助かりました🙂
    我が家はお昼はトゥモローランドテラスで食べて夜ご飯の予約をしていなかったのですがどこも混んでてランド内では食べれなかったです💦パレードの見物席をソーシャルディスタンスで広めにとっているのもあり、ハングリーベアなどレストランが通路になっていてやっていないレストランが多かったのと、やっているレストランは3時間待ちとかになっていました💦パレードは見ますか?😲パレードの時間にアトラクションに乗られるようでしたらなるべく入り口付近のアトラクションを狙った方がいいですよ!パレード中にスモールワールドからウエスタンリバー鉄道に移動したのですがソーシャルディスタンスの影響で以前より道が閉鎖されててかなり迂回しました💦子連れでの移動はなかなか大変なので💦
    あとお土産屋も夕方は長蛇の列でとても並んでいられないので早めの時間帯に行くことをおすすめします!💦

    • 11月22日
  • やい

    やい

    ベビーカー置き場もたくさんあるんですね✨入園したらあらかじめ場所をチェックしておこうと思います☺️せっかくなのでパレードは見る予定です😁パレードもどのあたりで見るのか悩みどころですよね🤔
    お土産はお昼など少し空いている時間帯に買っておくのがいいかもしれませんね💦いろいろと細かくアドバイス頂きありがとうございます‼️久しぶりのディズニー楽しんできます😍

    • 11月22日
ぽん

1歳7ヶ月なら、身長制限のあるもの以外、ほとんど乗れますよ😃

うちの子たちは、
バズ
モンスターズインク
スモールワールド
プーさん
リバー鉄道
あたりが好きですね。

トム・ソーヤも再開したので、そっちも楽しめるかも。


いまは、ファストパスではなく、スタンバイパスです。スタンバイパス発行中のアトラクションは、それを取らないとアトラクションの列に並ぶことはできません。(以前のようにスタンバイ列とファストパス列があるのではなく、ファストパス列のみあるってイメージです。)

グリーティングやショーはエントリーという抽選です。

スタンバイパスを取るのも、エントリーもアプリで行いますよ😃

  • やい

    やい

    今くらいの月齢でも楽しめそうなアトラクションはたくさんあるんですね‼️教えてくださったものを参考にまわりたいと思います😊ありがとうございます✨

    スタンバイパスの発券があるものは事前に発券しておき、ないアトラクションは直で並ぶという認識で合ってますか☺️❔アプリはなんという名称のものでしょうか❔❔

    • 11月21日
  • ぽん

    ぽん


    そうですね。スタンバイパスのものはパスをとって、その時間に並ぶ。ないものは乗りたいとき?に並ぶって感じです。
    ディズニーリゾートってアプリですよ😃

    • 11月21日
  • やい

    やい

    教えて下さったアプリをさっそく取りました😍‼️今は前と比べていろいろ変わってるようなので教えてもらえて良かったです✨親切にありがとうございました🥰

    • 11月21日