※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所が急に二階の部屋から外の道路に向かってすごく明るい照明を照らし…

近所が急に二階の部屋から外の道路に向かってすごく明るい照明を照らして、多分監視カメラを1階と2階の部屋からこれも外の道路に向かって回し始めました💦
少し前奥さんと警察官がその方の家の前で話していたのも気になってます。。
その家族とはあまり仲良くなく話すのは挨拶があるかないかくらいの関係です。また、年配のヤンキーポイ感じです。なので、理由も聞けません。この場合、どんなことがあり得ますかね🤔
日に日に監視が強くて怖いやら、不愉快やらで。。

コメント

deleted user

何かの信号?外にいる人に何か伝えたい?とかですかね🤔
なんでしょう…怖いですね😓
精神的なことで幻覚が見えていたり、統合失調症で幻聴に指示されて…とかもありえますよね💦💦
警察は誰か通報したんでしょうね💦
それで奥さんが出て病気なら病気でって説明してまた何かあれば連絡してくださいってことで1回帰ったとか…?
監視が強くて怖いって他にも何か変な行動してるんでしょうか?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神疾患は見た目は無さそうです😅
    信号なんですかね🤔
    他には何もしてないのですが、時たま駐車しているとガンを飛ばしてくると主人が言ってました💦💦あとは警察はその家族が呼んだ空気がありました🥶

    • 11月20日
かなん

空き巣に入られそうになったからとかないですかね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察が来られてたらそうゆうことなんですかね🤔
    警察官の一人は家のマンホールを見ていて、ちょうど私たちがコンビニから帰ってきた時だったのでその家は在宅中に未遂に遭われたことになり不思議です🤭

    • 11月20日