※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

AppleIDって変更できますか?また、皆さんはAppleIDは@icloudにしてます…

AppleIDって変更できますか?

また、皆さんはAppleIDは@icloudにしてますか?
それとも他のアドレスにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変更できます!
私はGmailにしていますが、知り合いがドコモのアドレスにしていて、他社に乗り換えたところApple IDが変更できなくなって困っていました😭
(IDやパスワードを変更する際のメールを受け取れないため変更出来ないとのことでした。)

• ぷりん

ぷりん

実は最近、auからOCN(docomoの格安SIM)に変えました。
    AppleIDがezwebなんですけど、変えられないんですかね😭
    私も今日Gmailのメールアドレス作ったので、そっちに変えたくて…

やはりGmailは共通なので今後携帯会社変えたりしても、変えなくていいし、便利ですよね?😹

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう乗り換えちゃったのですね、、、そうなると変更の時の確認メールみたいなのがauアドレスに届くので受け取れないため、もう変えられないと思います😭
    もしも,Apple IDのパスワードを忘れた時にも、パスワード変更のメールが届かないので、Apple IDとパスワードは忘れないようにしたら良いみたいです!

• 11月20日
  • ぷりん

ぷりん

なるほど。まぁezwebのままでも困らないんですけどね😹ただ、ちょっと気に食わない…ってだけで😹
    ですよね、忘れないようにします✨

• 11月22日

元々ezweb.ne.jpのアドレスで登録していましたが、引継ぎなどで大変と聞き、キャリアを変える際にicloudのアドレスに変更しました😭💦

• ぷりん

ぷりん

店員さんに聞いたら教えてくれますかね?

私も前auだったのでezwebで登録してて💦
    最近OCNに変えたんですが、Gmail作ったので@gmail.comで登録したいなぁと…

• 11月18日