※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
ココロ・悩み

人間関係で辛い日々です。毎日仕事辞めたいと思ってます。胃も痛いしお腹もいたい🥲

人間関係で辛い日々です。
毎日仕事辞めたいと思ってます。
胃も痛いしお腹もいたい🥲

コメント

雪ココア

大丈夫ですか?誰かに社内に話を聞いてくれる人はいますか?自分の気持ちを大切にして無理しないようにされてくださいね。私は帰宅してから保育園お迎え時間までメンタル電話カウンセリング受けて
る時期ありました。
人員の入れ替えなどで、いまは楽になりましたが、関わるとストレスフルですよね。

• まなり07

まなり07

返信ありがとうございます🙇‍♀
    相談する人がいなくて困ってます。
    4月からなので誰に相談したらいいのか存在を消した状態です。

もともとあまり人間では得意な感じではないので周りからプイとされてます。時間が解決しない問題かなと
    聞いてみましたが返信もないので、
    もう辞めるしかないかなと悩んでます。

• 11月18日
  • 雪ココア

雪ココア

相手から反応がないと心配ですね。
    私のときは上司に伝えたり、メンバーの配置転換や産休でメンバー変わったり上司が変わったりしました。
    ノートに、
    起こった出来事
    自分の感情(書き出す)
    それをもって自分はどうしたいのか

まとめていくと、見えてきました。少しでも何かをきっかけに気持ちが楽になるとよいのですが✨

• 11月19日