※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

自宅から6時間の距離の実家に息子と帰省して一週間。明日は旦那が迎えに…

愚痴もありますが、聞いてください(T-T)


自宅から6時間の距離の実家に息子と帰省して一週間。
明日は旦那が迎えに来て帰ります。

が、旦那から、今から姪っ子を迎えに行くと連絡が…!

また来るのか~!Σ( ̄□ ̄;)

てか、毎週来てます。

先週は100日祝いも一緒にしてくれたけど、泣いてかき回してくれました。

義実家とうちの自宅は徒歩5分。

来たときは毎回呼ばれます。

そういうのも嫌でリフレッシュしに帰省したのに、明日も来るって最悪!!!!


明日は行かないとして、明後日は呼び出しが来るんだろうなぁ(>_<)

てか、いつも旦那を送り迎えに使うのやめて欲しい。

皆さんなら行きますか??

義実家に行くのは良いのですが、姪っ子がわがままで疲れるし、旦那にべったりで、私と息子はほったらかしにされるので、最近は行きたくなくて、考えただけでストレス溜まります(>_<)

コメント

しまじろー

行かないですねぇ。。。

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうですね、なんか行かないと言いづらくて。

    • 10月14日
axa.t

旦那さんにはっきり言ってもいいと思いますよ!
私は行かないから!と言いましょう!
我慢してたらずっとそのままですよ!
それで義実家になんて思われようが自分の家族が一番ですもん‼

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうですよね…。
    なんか良い言い方とかありますかね?
    一度、一緒のお出掛けを断ったら、旦那の機嫌が悪くなってしまい、言いづらいです(T_T)

    • 10月14日
  • axa.t

    axa.t

    思ってることそのまんま言えばいいと思いますよ!
    それで旦那さんが機嫌悪くなるのもおかしいはなしですよ?
    家族と義実家どっちが大事なのかって話になりますもん。

    機嫌悪くなっても絶対に折れないことが大事ですよ!

    夫婦だからこそちゃんと気持ちを伝えてみるといいと思いますよ!

    • 10月14日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうですよね…
    最近はイライラして喧嘩ばっかで、それで帰省したのに、また喧嘩になりそうです(T_T)でも気持ちは伝えることにします。

    • 10月14日
みつ

こんにちは♪

めんどくさいですねぇ(;´д`)

わたしなら体調悪いとか言ってサボッちゃいます(´・ω・`)