※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子様がいる方、毎日公園へ行っていますか?最近、外出がだるくて家で過ごす日が増えてしまい悩んでいます。皆さんは毎日公園へ連れて行っていますか?

同じくらいの年齢のお子様がいる方、お外遊びって毎日行ってますか🤔??

今まで午前中に公園へ遊びに行く事が多くほぼ毎日行ってたのですが、最近私が外に出るのがだるくてお家で過ごす日も増えてきました😂
とてもお天気も良いしもったいないなあ〜と思いながらも家でダラダラ過ごしちゃってます😭😭
みなさん毎日、公園へ連れて行ってあげてますか✨?
やっぱり重い腰を上げて公園へ連れてってあげるべきなのかと悩んでしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日行ってます。
休日は2-3個の公園をハシゴしてます。
雨の日でも台風出ない限りはカッパ来てお散歩してます。

• ひよこ

ひよこ

毎日!!すごいです😭👏!
    しかも公園ハシゴしてるんですね✨!!
    やっぱりたくさん体動かしてもらった方がいいですよね...😣
    コメントありがとうございます😊!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は保育園に行っているんですが16時にお迎えに行ってそこから1時間みっちり遊んでから帰ってます。
    うちの子にはそれが合っているようです^_^
    最近はつわりでしんどい時も多いんですが『こんな時間は今だけ!!』と思ってしんどい体動かしてます。
    まぁ子どもが寝た後は撃沈してますが笑

• 11月18日