※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアが廃盤で他の代用品を探している女性。ストッケのクリックも検討中。他におすすめの立ち上がれないハイチェアを知っているか相談しています。

絶対に立ち上がれないハイチェアとして、検索したらみなさんベビービョルンのハイチェア一択と書かれていていざ購入しようと思ったら廃盤でどこを探しても新品がなく泣く泣く諦めました…。

そして、他に絶対に立ち上がれないハイチェアはありますか?
ストッケのクリックがベビービョルンのハイチェアに代用出来ると書いてる方もいて調べてみたら、けっこう造りが違う様に見えるのですが立ち上がれずに行けるのでしょうか?

ストッケ以外でも何でも、立ち上がれないハイチェアを教えて頂けると幸いです(><)

コメント

はじめてのママリ

ストッケのトリップトラップ使ってます!
別売りのハーネス(チェアベルト)つけてるのですが、絶対に立ち上がれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリップトラップは立ち上がれないんですね!
    今週末見に行ってみます!
    お忙しい中ありがとうございました😊♡

• 11月18日
スヌ

ビヨンドジュニア使ってます🎵
ベルトもクッションも付属で付いていて、立ち上がれたことはないです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビヨンドジュニアは初めて聞きました!
    これも良さそうですね!
    今週末見に行ってみます!!
    お忙しい中ありがとうございました😊

• 11月18日