※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

産後の里帰りで、旦那が毎日沐浴に通っています。昨日、一緒に子供の成長を見たいと伝えたら、今日から旦那も私の実家に泊まりに来ることになりました。これはおかしいでしょうか?

産後の里帰りについてです。

先々週に出産し実家に里帰りで帰ってきました。お互いの実家はアパートから車で20分くらいの距離にあります。
旦那は仕事終わり毎日沐浴をさせに来てくれます。
沐浴の後は旦那は自分の実家に帰るのですが、昨日は何故か私は夜の子供の姿を見ないでこのまま通うだけなのかと思うと悲しくなり、一緒に成長をみたいという気持ちを伝えました。
旦那は今日から私の実家に泊まって仕事に通うことになりましたが、里帰りで旦那も一緒というのはおかしいのでしょうか??

コメント

ママリ

私の旦那も一緒に私の実家に泊まってました!付き合った頃から実家で半同棲状態だったので、親にも何も言われなかったです。生活費は払おうと言う話になって親に話してみたけどいらないよって言われたから甘えさせてもらってました😅
旦那も赤ちゃん大好き過ぎてアパート帰ってからも仕事前は必ず実家に来てました笑
あくまで私の実家は緩いので他の皆さんなんというか分かりませんが、、。

• りい

りい

私と子供だけでなく皆さんそれぞれですよね😅ありがとうございます。

• 11月18日