※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぞう
妊娠・出産

妊娠初期にスキー場で雪遊びした経験のある方、いますか?子供と一緒に楽しみたいです。

妊娠2ヶ月の時にスキー場に行った方いらっしゃいますか?
妊娠する前にスノボー旅行の予約しました、ですがスノボーはできないので断念しますがキッズパークで子供と雪遊びをして過ごそうと思っています、妊娠初期に雪遊びやスキー場に行った方いらっしゃいますか
教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ

妊娠してるのに気づいてなくて普通に朝から夕方までスノボ滑ってたことならありますよ😅

• ぽよぞう

ぽよぞう

えー!すごいです!それは結果的に妊娠どのくらいの時だったんですか🥺

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠2ヶ月入ったばっかくらいだったと思います🤔
    それから1〜2週間して風邪みたいな症状(微熱と吐き気)があって、そいえば生理も遅れてるな…と思って検査薬したら妊娠してたって感じです😅

• 11月17日
  • ぽよぞう

ぽよぞう

転けたりすることはなかったのですね😭無事でよかったです🤰🏼 
    初期はやっぱり築きにくいですよね🥺

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、全然転けてましたしキッカー飛んだりもしてました😂
    それなので気付いたときは焦りました😅

• 11月17日
ままり

上の子の妊娠3ヶ月のとき、妊娠に気づかずスノボ行きました😱!
パークとかキッカーとかグラトリとかしてましたが(転倒もしました。。)無事生まれましたよ🤤✨

• ぽよぞう

ぽよぞう

びっくりしています!素晴らしい、、、!私も本当はしてもいけるんでは?と思っていますが、、、🧐転倒って尻もちとかもついていたのですか?🤯

• 11月17日
  • ままり

ままり

わたしもびっくりしました.....
    妊娠発覚したときに、思い返して顔面蒼白....って感じでした(T . T)

転倒というか、15mくらいのジャンプ台を飛んだときに上空でバランス崩して胸から落ちました.....😭

• 11月17日
  • ぽよぞう

ぽよぞう

そうですよね😔滑りたい気持ちを抑えて百歩譲って子供と雪遊びで我慢しようとおもいます😖

胸から落ちてお腹も無事だったことが奇跡です🥺!妊娠が自らが分かってしまうとやっぱり行けない気持ちになりますよね😖

• 11月17日
  • ままり

ままり

BAありがとうございます😭✨

私もそう思います💦ほんとよかった😭 やっぱり妊娠してる!とわかったら雪遊びで我慢したほうがいいかもねすね😭気になって楽しめないかもです、、TT

• 11月17日