※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

私だけかな、、?(笑)外国人がテレビに出て英語で話してるのを観ると真…

私だけかな、、?(笑)
外国人がテレビに出て英語で話してるのを観ると真似してしまう(笑)

コメント

ぶるま

私もです!!
ジブリとか映画をみててもキャラクターのセリフをオウムのように口に出してしまったり😅

• 5108

5108

ジブリわかりすぎる(笑)カオナシのカエル声でせんはどこだ!せんをだせ!は代表的ですよね(笑)あとトトロとか(笑)
    私はさっきニュースで大統領選挙してるトランプさんの真似してました(笑)

• 10月14日
  • ぶるま

ぶるま

ほんとですか!!オウム仲間!!(笑)嬉しいです😂
    千と千尋私も大好きです!「わしは風呂釜にこき使われとるじじいだ」とか、「手ぇ出すなら最後までやれっ」とか(笑)日常会話でラピュタからムスカ、「人がゴミのようだ!!」とか言ってしまいますアハハ😂

トランプさん私も今ひそかにブームです!!(笑)政治のことはわかりませんが、個人的にヒラリーさんより好きです(笑)

• 10月14日