※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニューバランスのスニーカーのサイズ感で迷っています。ファーストシュ…

ニューバランスのスニーカーのサイズ感で迷っています。
ファーストシューズとして買う予定ですが
子供は一歳4ヶ月で、機械で足のサイズ測ってもらいましたら12.4センチと言われました。
ニューバランスの996なんですが、12.5センチか13センチどちらを買うかとても迷っています。
店の人は曖昧だったのでその時は買うのはやめました💦
ニューバランスのスニーカーを買われた方、
お子さんの足よりどれくらい大きめのサイズで買いましたか?その子の足の幅とか形によるかと思いますが、
参考にしたいので教えてください🙏

コメント

0.5cmは隙間があった方がいいので13cmがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12.5だとギリギリになってすぐサイズアウトするかもしれないですよね💦13センチがいいですね✨

• 11月16日
2児ママ

ニューバランスはセカンドシューズで買いましたが、今同じ月齢で小柄な子ですが13.5履かせています!
マジックテープタイプのなので、ちょっとキツめに留めて歩きづらそうにもしていません😊
ファーストシューズだったら、13センチでピッタリサイズもいいと思います!
うちの子はファーストシューズ2ヶ月しないうちにサイズアウトしたので、セカンドシューズは少し大きめ買っちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね☺️セカンドシューズで買われたんですね!確かに少し大きくてもマジックテープでグイッととめればいいですもんね。
    うちは少し幅広の足だと言われました!みなさんの話見ると13センチ辺りが良い気がしてきました〜✨

• 11月16日

ニューバランスは幅狭なので、私なら13cmか13.5cmを選びます。
でも、996ってファーストシューズですか?
公式サイト見たら、普通のスニーカーに見えますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信違うとこにしてしまいました💦回答ありがとうございます😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズには向いてないんですかね❓インスタでファーストシューズにしたと載せている方が何人かいたので自分もニューバランス愛用してるしお揃いで欲しいなぁと思っていました😭

うちは、996のファーストシューズにしました。軽くて歩きやすそうでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

996をファーストシューズにされたんですね😊!
    デザインも合わせやすそうでいいなぁと思いました✨

• 11月16日

13.5にしますかね🙂
息子は幅広なので331?だったかな、それにしました!
ニューバランス履かせやすいし脱ぎやすいのでオススメです🥺

退会ユーザー

313でした笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックテープで履かせやすそうですし、よく開くので着脱しやすそうですよね👍
    早く買って履かせたいです☺️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

13センチがいいと思います。
幅は普通ですが大きめの作りなのでやや幅広の息子も履けてます。
幅広向けとしては313の方が向いてますが。 

子供の足は皆違うので絶対履かせてみて考えた方がいいです。
ニューバランスで0.5以上大きくするとかなり大きいのでおすすめしません。
中敷き測るとサイズより0.5位大きいので。
履かせられますが足首覆わないしセカンドシューズ向けな気はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに足首まで無いので安定感はどうなんだろう?という気もします🤔
    歩き始めなのに大きすぎるサイズは良くないですもんね。
    13センチがいいですが、店頭でまた履かせて購入します😊

• 11月16日