※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
その他の疑問

メルカリからメールで明日500ポイントが有効期限切れになりますと定期的…

メルカリからメールで明日500ポイントが有効期限切れになりますと定期的に来ます。ですがアプリを開いても1ポイントもありません。詐欺でしょうか?メルカリから来るメールアドレスってどんなアドレスかわかる方いらっしゃいますか?また同じようなメールが来てる方いらっしゃいませんか?

コメント

私もよく来てます!今確認したらメールアドレス違うので詐欺かもしれません!

crt2r22skn@privaterelay.appleid.com
私が届いてたアドレスはこれです💦
メルカリから詐欺の注意喚起のメールがさっき届いてて見たらアドレスがこれでした!
no-reply@mercari.jp

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます!メルカリから詐欺メール良くあるみたいですね😓ややこしいのでやめてほしいです💦本物のアドレスもありがとうございます!しっかり見分けて見るべきですね😭😭

• 11月15日

退会ユーザー

私もジェシー♡さんの投稿見てなかったら気付きませんでした😫!!
    この他にも違うアドレスで届いてるのでやめて欲しいですね😱
    こちらこそありがとうございます✨

• 11月15日
  • achamo♡

achamo♡

共有できてよかったです😭💓
    お互いこれからも気をつけて
    メルカリ続けていきましょう〜✨

• 11月15日