※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
家族・旦那

みなさんは、やりたくなくても旦那さんとセックスしてますか?私はもう、…

朝から下系すみません。

みなさんは、やりたくなくても旦那さんとセックスしてますか?

私はもう、旦那は家族の1人としてしか見れないので、そういう気持ちになれないです
旦那はずっと我慢していて、離婚理由になると言ってきます。
私はそれが理由で離婚になってもいいです

女として見られたくないので、外見や態度も、わざと嫌われるようにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたくないですが月2程度で付き合っています。
幸い基本前戯なし即挿入早漏なので開始から終了まで5分あれば十分なので我慢できます。

たんぽこ

してます😂
家族の一員ですが、セックスは夫婦の義務かなぁと思ってる派なので💦
離婚したかったら絶対しないですが、いい夫であり、いい父なので、私の気持ちだけで子どもから父親を奪う気にはどうしてもなれず…
求められれば応じるし、一応演技もします😂
遅漏過ぎて正直ホント苦しいんですが…😭😭

ママリ

私も全く同じです。
申し訳ないんだけど、妊娠中ってこともあって、下系絶対無理だし、触られるのも嫌で、息子の前でも態度に出てるから息子まで旦那嫌うような態度出るようになりました😩

はじめてのママリ🔰

産前は私からは何もせず、寝てるだけの状態で付き合ってます。飽きたら携帯弄ってます。
産後は寝不足もあり、まだしてません。
私も毛は生えっぱなし、髭も眉毛も整えてないし授乳もあり基本乳丸出しですが、旦那はそんな私をみても女として見れないとかはないみたいですよ。
もう奥さんだから、家族だからって言ってました

バイー

してないです
同じくそれで離婚したいといわれれば受け入れるでしょう家族より性欲優先するんだなと…

そういう気持ちになれない気持ちわかります
逆になぜこの状況で(こっちは子育てでクタクタ 一刻も早く休みたい)興奮してるの?て思います😓

はじめてのママリ🔰

子供うんでからしてないです!
身体がもう母親モードで全く性的なことしたくないです。
嫌悪感が凄いので無理です。
うちの旦那も離婚理由になると騒いでましたがこっちからしたら性の強要も離婚理由になるからーと言ったらそれから誘われなくなりました🙌🏻

deleted user

2人目はしたくない中、旦那に付き合って出来ました。多分この子を産んだらしなくなるだろうなぁと思います。1人目出産後から性欲は全くと言っていいほどなくなりましたし…それで離婚と言われたら私なら受け入れますかね。一方的な行為はされる側からしたら精神的にも疲れますから………仕事に家事、それに加えて旦那の夜の相手までなんて考えたくないです😅

deleted user

だからといって出来た2人目が嬉しくないとかではないです!2人は欲しかったので出来たことに関しては凄く嬉しいんです😭 誤解をうんだらごめんなさい!

deleted user

我慢して辛いのもそういう気持ちになれず
したいと思えないのもどっちも経験者です😂

レスが続くと離婚理由になるのは事実です。

もちろんひなころさんが離婚しても良いなら
そのままご主人に伝えれば良いです。

私は気分じゃないなと思っても
夫と上手くやって行きたいのでしてます🙂

へこ

性欲強めの旦那で困ってますが、週1くらいで付き合ってます💦
離婚だとか、風俗行ってもいいのか⁈などなど、言われた時期もありますが、相手してれば機嫌いいので一応してます。

その

付き合って夫婦生活やってますね😓

私は全くなしでもいいのですが💦

ひなころ


まとめてのお返事失礼します。
たくさんのご回答本当にありがとうございます‼️
付き合っていらっしゃる方が多いようで驚きました!
即挿入って痛そうですね😲!!!!
妊娠中は本気でやめてほしいですね💦
子供がいての週1や月2は大変だな😱と思ってしまいます💦
なかなか家にいるとそういう雰囲気にもならないし子供がいるとなれないですよね
人形になってもいいから付き合ったほうが円満なんですかね..

貴重なご意見たくさんありがとうございました✨✨