※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

9wの妊娠で再びつわりがひどくなり、漢方薬や点滴を考えている。つわりが早く終わることを願っている。弱音を吐くことがダメだと感じている。

今日で9wなりました。
7wのときつわりがピークで点滴までして、そこからつわりの症状落ち着いたかなと思ったら
今日また昼から嘔吐続き、、、。
こないだまでは減ったのにまたこの状態。
ご飯もやっと食べれるようになったと思ったら全て嘔吐、。
マイナスな気持ちじゃダメとはわかるんですが、マイナスに考えてしまいます。
明日診察の時に先生に点滴と漢方薬を処方してもらえるか聞こうと思います。
漢方薬は効く効かないとききました。
自分に合ってたら試すべきですかね、、、。
1日でも早くつわりが終わりたいです。
はじめての事なのにこんなに弱音吐いてるお母さんってダメですよね。上にお子さんいるお母さんたち本当に尊敬します。
この世のお母さんたち本当にすごいです。

コメント

ミニー

つわり辛いですよね😭
弱音吐いてもいいんですよ😊
私も1人目はホントに辛かったです😣
今も絶賛つわり中で吐いてますが😅
でも、点滴すると凄く楽になったので2日に1回通ってました!
ちなみに
漢方は元々飲めなかったので貰わなかったですが
吐き気止めを処方してもらって楽になりました😌

  • もも

    もも

    お返事ありがとうございます😭
    朝起きて読んだら涙が止まりませんでした🥲笑

    今日診察で先生に相談してきました!
    漢方薬を1週間もらいました!
    試してみたいと思います!
    それでもダメなら点滴してもらいます🥲

    • 11月15日
  • ミニー

    ミニー

    身体の中で10ヶ月も人を育てるって並大抵の事ではないと思います😭
    つわりで生きるだけで精一杯の中お腹も守らなきゃいけないとか・・・
    辛い時はいつでも病院行きましょ😂♥
    弱音吐かないとやってられないですしね🤣

    • 11月15日