※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

ディズニープラスに去年から登録していて、さっき久しぶりに開けたら、…

ディズニープラスに去年から登録していて、さっき久しぶりに開けたら、新しいアプリをダウンロードさせられ、登録してあるアドレスを入力したらアカウントがありませんと出ます😫
けど、ドコモの契約内容みると、ディズニープラスは契約されてるし、どうしたらログイン出来ますか?
新しく入会登録しても、なぜかできません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニープラスは11月から新しくなり、私もアプリをダウンロードし直しました✨
ちなみに月額料金も上がります😅
ダウンロードし直したアプリにメアドとパスワードを入力したら私は出来ましたが…メアドに間違いはないですか?

• ほねチキン

ほねチキン

値上がりましたよねー😫
    前までのアプリを開くと、【登録してあるアドレス】で、アドレスが表示されているので、それをコピーして新しくダウンロードしたアプリに入れてるのですが出来ません😩

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も最近久しぶりに開いて新しいアプリダウンロードさせられてログインしたらできたので
ログインアドレスが違う可能性がありそうですね…
ディズニープラスにログインアドレスの再発行などの問い合わせないですかね?💦
そちらから問い合わせたほうがいい気がします!

• ほねチキン

ほねチキン

アドレスが違うことはないと思います😩
    アドレス変更できないか探してみます😵‍💫

• 11月14日
ママリ

アドレスの@の前にドットやドット2つ以上連続で入っていたりしないですか?

• ほねチキン

ほねチキン

します!!それが原因ですか?😳

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

@の直前にドットかドット連続ならそれが原因ですね!

RFC違反アドレスになるのでディズニープラス側に強制で外されてると思われます😓

• 11月14日
  • ほねチキン

ほねチキン

そうなんですね😫
    サポートセンターとかに問い合わせしなきゃいけないってことですね😵😵

• 11月14日
  • ほねチキン

ほねチキン

ディズニープラスは解約しました😵
    アドレス変更するんですが、@の前に数字は大丈夫ですか?😭

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

今は作れない場合エラーが表示されるので分かりやすいですよ(^^)
    ドットでなければ大丈夫です!

• 11月14日
  • ほねチキン

ほねチキン

ありがとうございます🙇‍♀️凄く助かりました❤️

• 11月14日