※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

メルカリで子供服1枚ずつ安く出品してます。もし何点か買っていただけた…

メルカリで子供服1枚ずつ安く出品してます。
もし何点か買っていただけた場合って送料ってどうなるんですかね?

まとめてメルカリ便だと宅急便コンパクトに収まれば380円ですがそれ以上だと700円ですよね。

1枚が安く出品しているので1枚ずつネコポスの175円で送った方がお得なのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

まとめた場合の差額を考慮して交渉じゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

いくらで出してるんですか?
子供服なら普通郵便が一番安いので、1枚あたりお安く出しているときはその旨記載して普通郵便選んでます☺︎

○pangram○

そう言う時は、梱包サイズ確認しておまとめ出来るかお答えしますのでしばらくお待ちください。と伝えて梱包してみで確認ですね。

それが面倒ならば、梱包サイズ確認など多忙のためできませんので、おまとめ発送していません。お安くしていますのでそれぞれご購入ください。それぞれ発送いたします。

と、お断りしてもいいと思います。