※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

IKEAのベッドフレーム使われてる方いますか?💦ベッド購入したいんですが…

IKEAのベッドフレーム使われてる方いますか?💦
ベッド購入したいんですがダブルだとかなり高くて
今日IKEAで可愛いのみつけたんですが
2万で安すぎて、逆に安いなりの理由があるのか?と思いまして💦
あとマットレスも楽天で2万くらいのもの検討してますが
やはりベッドとかって高いの買うべきなんでしょうか?😭

コメント

あおた

学生の頃になりますが、IKEAのロフトベッド使ってました💡
2万どころかもっと安かったですが、全然余裕で使えますよ☺️

ちなみに余計なお世話かもですが、IKEAのマットレスって日本のものに比べて10センチくらい長かった記憶がありますが、ベッドフレームとマットレスの長さ大丈夫そうですか?🤔
私の勘違いだったらすみません💦

  • a

    a

    え!!そおなんですね!?😭
    IKEAのベッドフレーム買うならIKEAのマットレスを買った方がいいんですね💦💦

    • 11月13日
  • あおた

    あおた

    どうだったっけ?と思って調べてみたらやっぱりIKEA独自のサイズみたいですね💦
    寝心地のいいマットレス見つかるといいですね💡

    • 11月13日