※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて。初心者です。確実に売れるものってどうやって値段設…

メルカリについて。初心者です。。

確実に売れるものってどうやって値段設定していますか?
定価より高めに、とかモラル?マナー的に?ありなのでしょうか🥺

人気の商品(詳しくは省きますが子供服関係)で今は公式で在庫切れのものを、初めて出品してみようと思っています。

定価は7,000円ですが、同じ商品で検索すると2万円弱で売れているものもあります。

最初はもう使わないし(最近買ったけど一度も使ってない)定価で売れたらラッキー!と思ってましたが少し利益あってもいいのかな?でも定価7,000円なのに10,000円じゃなんだこいつ?と思われますかね🥺

何もわからずの初心者なので優しく教えてくださる方お願いします。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

相場で出します。ただあんまり高額だと転売ヤーか…と思われるかとは思いますが💦
値下げはやりとりが面倒くさいから断ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます★

どんどんあがっているようで最新の方が10,000円なので、もう少し様子見て出品してみようと思います!

お断りしてもいいのですね🥺

見てると50円とか100円なら可能とか、それくらいだと意味があるのか分からなくて😭

• 11月13日
P

二万円で売れてるなら一旦二万で出しちゃいます😂

みみ

私なら2万で出しちゃいます🤣