※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

ずっとずっと後回しにしてた事、リサイクルショップにおもちゃ等々売る‼…

ずっとずっと後回しにしてた事、リサイクルショップにおもちゃ等々売る‼️

を、やってみた。

子供服、絵本、おもちゃ、色々。

買い取り価格90円…

わかってたけど!わかってたけど😩😩!

ヤル気なくすわーーー!

コメント

ママリ

そんな少ないんですか💦💦
うちもいらないおもちゃやぬいぐるみがたくさんあって年末までにリサイクルショップへーと思ってました!💦
どれくらいの量持ち込んだんですか?😭😭

ママリ☺︎

わかります!
うちもこの前大量に持って行ったら
それはそれはなに買える?って感じでした😞

かずき

リサイクルショップの買い取りめっちゃ安いですよね( ´⚰︎` )
フリマで売ったほうがいいのですが、面倒くさくてほとんどやっていません😂
捨てるのも勿体ないので市の海外リユース(寄付)に持って行ってます☺️

かなん

ほんと持ってく気なくなりますよね😓
そんな値段ならお世話になった施設に譲ろうかなとか考えてます。

ママリ

なんでそんな安い値段なんですかね?
謎ですよねー

?0代です夜露死苦

コメントありがとうございます😭

そんなにたくさんは持って行ってなくて、半分ぐらいは買ってもらえなかったってのもあります😑

服は子供のジャンパー2つ。

あとはほとんどおもちゃで、普通に買ったら4000円なみ5000円ぐらいするもの2つ。

絵本は小さい図鑑、ボタンを押すと動物の鳴き声の出る本、ボタンを押すと歌が流れる本。

テーブル付きのベビーチェア(木製)。

私のもの1つ、ラベンハムのコート。

買い取ってもらえなかったのは、ベビーバス、ぬいぐるみ、ベッドガード、絵本です。

内訳見たら、大人用コート100円😓

ラベンハムだけはメルカリのが売れるかなと思い、返してもらいました。

リサイクルショップに売った事もむかーーーしにあったから、何となくわかってはいたけど凹みますよね😂

メルカリめんどくさくて行ったけど、メルカリのがよかのか。いや、メルカリはもうめんどくさいムリ‼️

で、今はもう落ち着きました😌

90円だったよ~😭と子供に言ったら
「やったじゃん😳😳‼️」
と言われて、
あ…純粋な心を思い出そうって思いました😁

以上、ご報告でーす✨