※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、メルカリで子供服が売れました。今日のお昼頃に購入者から、子供…

昨日、メルカリで子供服が売れました。今日のお昼頃に購入者から、子供の誤作動で購入してしまった。キャンセルは出来るか?できなければこのまま購入する。とのメッセージが💦
箱も購入し、服も綺麗に畳んで梱包も終わってます…正直このまま購入してもらいたいですが、皆様ならどう対応されますか?😣

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

もう梱包まで終わっているのでキャンセルは対応できないと言います。

ここ

送っても要らないものになるからキャンセル対応します😭

ひまわり

私ならキャンセル対応しますね💦
まだ送ってないからいっかなって😊

どうせなら気持ちのいい取引がしたいし、
しぶしぶ購入してもらっても
誰も嬉しくないといいますか😂

Ⓜ︎

子供の誤作動でという理由ならキャンセルします💦

みどり

他の方が購入したらそのまま発送すれば良いので、キャンセル応じます😃

kanakan

文句つけられても嫌なのでキャンセルします!
発送してないですし!

ママリ

送っても捨てられるだけだと思いますし、評価を下げられても嫌なのでキャンセル応じます。
梱包はそのままにしておいて、売れたらそのまま発送します!

○pangram○

キャンセルしてあげます😉送ってないし、梱包も別にいつかやる事だし、誤作動なら親身に思うので、そうでしたか、承知しました(^^)キャンセルいたしますね。と言ってキャンセルしてあげます😄