※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZU
家事・料理

オイシックスという食材の通販やっている方いますか?

オイシックスという食材の通販やっている方いますか??

コメント

何度か頼みましたが
高いし、オススメの電話が
鬱陶しくて辞めました(´∀`;)

• ZU

ZU

そうなんでね!!
    サンプル?を頼んでさっき届いたのですがパンフレット見ると良さそうだな〜と思ったんですが実際使った人はどうだったんだろ時になったので!
    ありがとうございます!

• 10月13日
にゃん

1度やりましたが。
高いのでやめました。

今は生協はじめました!

• ZU

ZU

やはり生協の方が人気がありますね!!
    オイシックスのサンプルきて良さそうだなと思ったんですが生協の方が全体的に安いですか??

• 10月13日
  • にゃん

にゃん

生協は子供の年齢にもよりますが、配達代が無料なんですよ。
    豆腐一個だけって頼み方もできるので。

スーパーで買った方が安いものはスーパーで買ってます!
    生協で安売りしてたり持ち運びが大変なビールとかお米とかは生協で買ってます♪

色々あるので使いすぎてしまうのが難点ですが(笑)

オイシックスのが高かったです!

• 10月13日
ふ9🍵

以前は生活スタイルに合っていたのでやってましたが、今は会員登録のみで実質やってません。
対応は特にしつこいと思ったことはないですがスーパーと比べちゃうと高いのは間違いないですね。
でも高いのはそれだけ付加価値があるからだと思います。値段だけでお決めになるなら確実にやめた方がいいです。