※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ビーソフテンローション使われてる方教えてください。皮膚科でも化粧水…

ビーソフテンローション使われてる方教えてください。

皮膚科でも化粧水代わりに使ってと言われたのですが、洗顔後、ビーソフテンローションだけでよいのですか?
ローションだけだと弱いので、ビーソフテンクリームももらったので、それを濡れば保湿されていいので、洗顔後にローションとクリームの両方わ使ってます。

使い方あってますか?
聞きそびれてしまって。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒルロイドのジェネリックです
ローションはかなり軽めの保湿力なので私は乾燥してしまいます
なんの治療で処方してもらったんですか?
それによって化粧品のクリームを足せばいいと思います

ビーソフテンローション、クリームは保湿力の違いです
基本的にはどちらかでいいと思います
塗るとしたらより保湿力のあるクリームですね
両方使っても問題ないけど両方処方されたんだーって感じです

ママリ

ローションのあとクリームつけます!