※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ベットのガードを買いたいです。マットレスが33センチで、幅57センチのガードが必要です。厚みはつまづかない程度でどれくらいが適切でしょうか?

大人のベットで寝かせているので…転落が心配です…ガードを買おうかと思ってます…マットレスの厚みが33センチあります…よいものありませんか?使った感想しりたいです。床にジョイントマットひこうかな?とおもってます
幅57センチ…厚みはどれくらいのものがよいですか?幅はきるしかないですか?
島みたいにそこにしか引かないので
あまり厚みがあるとつまづきそうだし
どうされてますか?

コメント

Rai

うちも大人ベッドで寝せてます。
よく落ちたりしてました(;´Д`)
ジョイントマットと寝たりベッドにいる時は長方形のクッションを落ちそうなところにおいてました!
よくそこにカエルのように落ちたまま寝てる事などもありましたね笑

ザト

我が家は高さが70cmくらいのものを使ってます。
幅は1mもないですが、子どもの頭から体くらいまであれば良いかな?と思ったので、とりあえずそれにしています♪

N

友人にこれを勧められました。
両親の枕の間に置くのだそうです。(親の掛け布団が掛からないよう高めに置くらしい)

確かにベビーベッド買わなくて済むなぁ、と購入検討中です。

タルト

ジョイントマット検討してみます