※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぺ
家族・旦那

やっぱり旦那浮気してた。画像と動画もありの確信のあるやつです。でも…

やっぱり旦那浮気してた。
画像と動画もありの確信のあるやつです。
でも、旦那が言うには昔の女とのやつと言ってます。

浮気されてたことを認めたくない気持ちがあり旦那が言う言葉さえも信じてしまいそう。
やっぱり画像と動画だけじゃ証拠にならないのでしょうか
日付は最近の物でしたが、昔のデータを読み込んだからと言われました。…

疑ってるけど浮気してるとも思いたくないなんて言ったら分かんないけどモヤモヤ
別れるとなると子供に寂しい思いをさせてしまうかもと思ったり…

コメント

桃🍑

昔の写真なのかもしれないけど今は信用ないから、と旦那さんに伝えて
・どこで読み込んだデータなのか
・何年前の写真なのか
・なぜ読み込んだのか
・黒要素が強くなってきたと思ってきたら、昔のならどこの誰なのか

聞いてみたらどうでしょうか…

私も浮気されました、でも経済的なことや子どものことを考え離婚にはなりませんでしたが、後でモヤモヤしたくない、少しでも信用したいと伝えてどこの誰なのか、いつのことなのか(いつからなのか)等聞きたいことなど全部聞いて終わりにしました。

• たぺ

たぺ

実家の昔の端末からと言われました
    一人でするときの為だそうです
    いつのものかは沢山いて覚えてないといわれました

• 11月12日
  • 桃🍑

桃🍑

下に投稿してあるやつ読みました💦
    友達とはそんなLINEしません、
    使われているケータイはAndroidですか?iPhoneですか?

旦那さんのこと信じたい気持ちも分かりますがLINEの内容見たら黒じゃん?!と思ってしまいました

1人でする時用だったとしても昔の女で、なんて気持ち悪いのでたぺさんも旦那さんも離婚する気持ちがないのであればたぺさんが納得いく説明、安心させてくれるような行動を旦那さんに求めていいと思います!

• 11月12日
  • たぺ

たぺ

前の投稿にあった様にやり取りしてるけど自分が会うのでわ無くて後輩が会うただやり取りしてるだけだそうです…。
    もう話し合っても無駄な気がしてきました頭が痛いから話し合う気失せました。
    私の勘違いって事に丸め込まれました…

• 11月12日
  • 桃🍑

桃🍑

丸め込むなんて旦那さんひどい…

同じ浮気された者なので気持ちはすごく分かります。
    同じ空間にいるだけで嫌気がさしてきますよね。ゆっくり休んでください…

• 11月12日
初めてのママリ

モヤモヤを抱えて過ごすのはしんどいですね😢
スマホの位置情報をオンにしてる人なら、写真や動画の日付の日をGoogleマップのタイムライン見てみる、見せてもらうとかどうですか?
小細工してないならその日の行動がわかるかもです……。

• たぺ

たぺ

ともさんさん位置情報は切られてました

• 11月12日
たぺ

ラインのやり取りは友達とのやり取りと言われました。
優美以外から(好きと)言われても嬉しくないとかいつ会える?
会うならホテルやねとか
友達とそんなライン普通しますかね…。

たぺ

子供が二人高校卒業したら離婚します。それまで目をつぶる事にします。本当に頭が痛い。旦那が気持ち悪い。こんなにも人を醜く思えるなんて。