※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もし妊娠超初期の段階で、ジャンプをしたときに子宮らへんがズキっとしたのですが危ないですか💦?

もし妊娠超初期の段階で、ジャンプをしたときに子宮らへんがズキっとしたのですが危ないですか💦?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時妊娠超初期の段階で気づかず自転車もジェットコースターも乗ってましたが大丈夫でした。
出血してるとかなければ大丈夫かなって思いますが不安なら産婦人科電話して指示仰いだ方がいいかもですが超初期なら初診もまだですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

妊娠してるかまだわからず、今日検査薬するのですが、さっき動いていてジャンプしたのですが、ズキっとして不安になり投稿しました💦出血はありません💦

• 11月12日
ままり⭐︎

初めての妊娠の時妊娠に気づかず3ヶ月ぐらいの時もユニバでハリドリ乗ってましたがなんともなかったです☺️ジャンプぐらいなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

• 11月12日