※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

不安です、、、妊娠してから、旦那とセックスを1度もしてません。妊娠初…

不安です、、、
妊娠してから、旦那とセックスを1度もしてません。
妊娠初期くらいに、そういう話をして、怖いから出来ない。っと言われました。ならば、出して欲しい時は言ってねって言いましたが、、
ここ5ヶ月ほど出してと言われません( .. )
同じ布団で寝てるのに、ラブラブ行為はなし。(キスやハグはあります)

他のところで済ませてるのか(浮気)?それともお店に行ってるのか?
と不安になります。不安になりすぎて夢まで見てしまいます。。。
旦那に聞こうとしますが、元々そういう系の話が嫌いな方なので、いつも適当に流されます💦💦

財布みても携帯見てもそれらしきなものはありません、、
年明けに里帰り出産のため地元に帰るので、なおさら不安です。。。

みなさんはどうしてましたか??

コメント

アラサーママリ👼🏻

1人で処理してるのではないですか?🤔🤔

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    1番可能性が高いのはそうです、、、
    でも、1人よりエッチしなくなる時とかないのかな?って不安になります。

    • 11月11日
ゆーん

私産んだ後もずっとやってない(1年くらい)けど浮気疑ったことありません😂
出して欲しいとか聞いたこともないです笑
旦那も妊娠中は怖いと言っていて産んだあとは2人育児に私も夫もすぐ寝ちゃってタイミングもないです👌
ただいまは我慢出来るんじゃないですか?そんな性欲ないとか?そこまで心配しなくていいと思いますよ☺️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    性欲は人より無い方だと思います💧
    心配し過ぎですかね、、、ありがとうございます😊

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も怖いからって
妊娠中1回もしてません!

旦那は1人でしてました!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    エッチしたくなるときないのかな?っ思ったことないですか??💦

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思った事ありますよー!
    言ったこともありますし😊
    何かあったら嫌だからしか言われなかったですがw

    その代わり産後は3ヶ月でビビりながらも私から誘いました♪

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は一人でしていました😅妊娠してるのに出してもらうのは申し訳なくて中々頼めなかったと言っていました😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やはり旦那様たちはそんな感じなんですね、汗
    あたしの考えすぎなのかもしれません(´- ̯-`)

    • 11月11日
あーたんママ

同じくお腹の赤ちゃんに何かあったら嫌だからしたくないって言われました!!
子どもが生まれて10ヶ月たちましたがまだありません!!笑
きっと夜中の授乳とかで寝不足だからとか、気を使ってくれてるんだと思います。

私もお店に行ってるのかな?と考えたことありますが、疑いだしたらキリがないし、精神的にも良くないからやめました。
キスやハグがあるなら大丈夫だと思います🥰

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お店に行くくらいならあたしが相手するのに〜行って欲しくないなって思ってる日々があります💦
    精神的にも良くないですよね( ´・・)

    • 11月11日
  • あーたんママ

    あーたんママ

    わかります😢
    行ってる証拠がないのに不安だけが先走っちゃいますよね😭

    • 11月12日
おさき

聞いても答えるのが恥ずかしいと思うので、あまり聞かないであげてくださいね(苦笑)

怖いというか、🌟さんの身体を気遣っているのだと思いますよ。行為自体は少しなら大丈夫とはいえ、早産の危険も全くないわけではないので💧

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    たしかに、、、プライドというものがありますよんね💦

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

不安になるお気持ちも分かります!
1人目の時は、そんな不安も抱いていた気がします💦笑
3人目の今、むしろ求められたらドン引きしそうです🤣🤣

我が家も妊娠分かると、そういう行為は一切しません。
「俺はもうやれないんかー😭」と冗談はよく言ってますが、主人なりに気を使ってるのと、やはり赤ちゃんがいる常態ではやる気になれないようです。

世間的には、妻の妊娠中は浮気に注意!とかよく言いますが、私は主人を信じています!←万が一裏切ってたらタダでは済ませません!!笑笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    かっこいい!!!!
    あたしも浮気したらマジで許さんって言ってます。。もっと強気な気持ちでいたいとおもいます(´・・`)

    • 11月11日
 なな

妊娠してからはゼロです!
うちはクリニックのHPにもお勧めしませんとはっきり書いてあります☺️

浮気は疑わないですね!
お店も言ってないです。
大人なのでうまくやってると思いますよー!
えっちが全てではないです。 
そんなんなくても生きていけます✨✨(私も)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですね!!!!
    ありがとうございます😊

    • 11月11日
2児のママ🌈🧸

妊娠中はしなかったです!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    疑ったこともないですか??

    • 11月11日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    無いですね!😆

    • 11月11日
🐯

私も下の子を妊娠してる時は1回もしませんでしたが、浮気とかは疑ったこと無かったです💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    疑うなんてやはり失礼ですかね、、💦

    • 11月11日
  • 🐯

    🐯

    それだけ好きってことですよね、
    夢にまで出るくらいなら、かるーい感じで聞いてみたらどうですかね??
    私はそんな気持ちにすらならなかったので、言われなくて良かったーって思ってました。

    産後も眠くてそんな時間はあまりないですし、今でもたまーに言われるくらいです😅

    • 11月11日
あーぴっ🌼

うちも怖くてできないと言われ1人目は産後一年以上してませんでしたが、元々そこまで欲がないのか気にしたことなかったです🤣
漫画とかツイッターとか見てると怖くなるときありますよね😱😱😱