※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
お金・保険

旦那がスピード違反で警察からのお呼び出し。罰金の金額や期間について教えてほしいです。

スピード違反の罰金について。

お優しい方教えてください!

旦那が1人でキャンプに行く途中に
スピード違反をしたらしく、
家に警察からのお呼び出しハガキが届きました😭

正直、私は優しくないので 
罰金は旦那が払えばいいと思ってるのですが
高いとうるさいです 笑

実際、高速道路でオービス光らせて
免停なった経験ある方、
期間と金額教えてください_(:3 」∠)_

コメント

めちゃん

約40キロオーバーで光らせたことあります😂

30日の免停と7万の罰金で、私はプラス1万ちょっと払って免停期間が1日に短縮できる講習受けました!

ママリ

うちの旦那も高速で30キロで4万円で30日免停、講習を受けて1日になりましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

旦那が
41キロオーバーで7万でした!
免停30日

はじめてのママリ🔰

4万払って違反者講習で1万くらい払いました!

.

1ヶ月免停、8万払いました😩

ありえ

みなさま、まとめて返信ですいません😭

やっぱり、数万円は覚悟するべきですよね😭

ありがとうございました😊

deleted user

罰金は点数✖️10,000円くらいだったと思います。

短期免停なら講習で終わらせます。
講習で30日消してくれるので、中長期なら残りは免停です。

自分だけで遊びに行って払う罰金なのだから、自分で払って当然だと思います。

地域によるのかな?
うちは警察官がわざわざ免許証を取りに来ました😅