※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆
妊娠・出産

27週の妊婦です🤰🏻 胎動が日によって激しかったり静かだったりして戸惑っています。毎日ポコポコ蹴られる他の妊婦さんと違い、胎動が少ない日もあるのは普通ですか?

27週です🤰🏻

胎動がすごい日とものすごく大人しい日があって戸惑います。
一昨日や昨日はすごかったのに、今日は一変して
胎動感じない時間が多く、昨日より明らかに少ないです。

今の週数でもこんなものなのでしょうか?

毎日ポコポコ蹴られてますなどの妊婦さんをよく目にするので、すごく不安になります。お腹が張ったり痛みがあったりなど、特別そんな事はないです。

コメント

にゃみへい

その日によって赤ちゃんも大人しい日ありますよね☺
私もモゾモゾ動く日とボッコボコ蹴られる日で分かれます!
後期になると痛いくらいになるのでモゾモゾしてるのも今だけかーと思いながら過ごしてます☺

  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

    𝗌 𝗁 𝗂 𝗆


    ありがとうございます。
    やはりそんな感じですか!😭✨
    安心しました。明後日の健診が待ち切れないです😣☁️

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

私もありました!!
昨日はめちゃくちゃ激しかったのに今日やたらと大人しくて不安でここでも質問させてもらったり病院に行ったりしてました😮‍💨

  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

    𝗌 𝗁 𝗂 𝗆


    わたしもそれでよく病院に行ってましたが、「よく来るね」と嫌味っぽいこと言われたので今回行きづらくって…😭明後日健診日なので待ち遠しいです、早く確認したい😭☁️

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事言うなんて有り得ないです!!😡
    心配性すぎてエンジェルサウンド買って初期から胎動少ないなと思う日はよく聞いてました😞

    産まれてくるまで本当毎日毎日不安はなくならないですよね😖
    何か異変があればすぐ病院行ってください!!

    • 11月10日
ポー

今全く同じ内容を投稿したら、ここに同じ方が…!🥺✨笑
わたしも今27週で全く同じ現象が起こります!!!
今日静かなので心配していたところです。。
でもいつも健診では特に問題ないと言われ、念のための内診も特に問題ありません。。
何なんでしょうね😓不安ですよね

  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

    𝗌 𝗁 𝗂 𝗆


    静かな時本当に静かですよね😣☁️
    本当に心配と不安でいてもたってもいられずここに投稿しました😔問題ないと言われてもやはり不安になりますよね☁️

    週数近いですね!もしかしたら予定日一緒だったり…🥰

    • 11月10日