※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

このラプンツェルのドレスでディズニー行くのはちょっと安っぽすぎます…

このラプンツェルのドレスでディズニー行くのはちょっと安っぽすぎますかね😂
プリンセスって声かけてもらいたいんですが、みなさんどこでドレス買われてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

H&Mでたくさん売ってるの見ますよ💓

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!H&Mにあるんですね!早速探しに行きます♪

• 11月10日
ライナー

ラクマでオーダーで作って貰いました!

🔰はじめてのママリ🔰

ラクマやってなくて💦ちなみにプリンセスって声かけてもらえましたか?

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

安っぽくないですよ。夢の国ではどんな服でもみんなが主役です🍀わがやはもっと、それこそ…な半袖のドレスの下にヒートテックを着せてアナ雪の頃毎年行ってました!パレードではエルサがドレス同じねー!みたいなジェスチャーしてくれるのでホントに、夢の国でしたよ。

🔰はじめてのママリ🔰

わぁめちゃくちゃ嬉しいですね😍娘の3歳の誕生日で行くのでおもいっきり喜ばせてあげたくて☺️みんなが主役!素晴らしい🥺ありがとうございます😭

• 11月10日
りんりん

素敵です!全然安っぽくないです!
いまきてます😂
絶対声かけてもらえますよ❤️

🔰はじめてのママリ🔰

良かったです!ありがとうございます😊バァバに買ってもらってお気に入りで☺️

• 11月10日
つむぎ

全然可愛いと思います🥺❤️❤️

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺娘のお気に入りなので良かったです!

• 11月10日
てとてと

ベビードールで買ったラプンツェルワンピースを着て行ってますが、プリンセスと声をかけていただけてますよ🥰
なので大丈夫だと思います❣️

🔰はじめてのママリ🔰

良かったです☺️娘がとても気に入ってるので!ありがとうございます😊

• 11月10日