※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんと親子で同じ保湿クリーム使ってる方、何使ってますか?理想とし…

お子さんと親子で同じ保湿クリーム使ってる方、何使ってますか?

理想としては、ポンプ式で1本2000円以下、ドラッグストアで気軽に買えるもの探してます🤔
また、近々コストコに行く予定なのでセタフィル使ってる方いましたら使用感教えてください!!

コメント

ままり

セタフィル使ってますよー😊
特に不満ないです!

• ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ベタつく感じとかもないですか?
    あまりにサラッとしてるのも保湿力が心配なんですが、ベタついて服につくのも嫌だなぁと😓

• 11月10日
  • ままり

ままり

ベタつくというよりはしっとりって感じです!
    塗ってすぐは長袖の袖を通すのちょっとつかえる感じはあります!

• 11月10日

︎︎はじめてのママリ🔰

しっとりだと保湿されてる感ありますね!!
    参考になりました☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ビオレuのお風呂で使ううるおいミルク使ってます✨

︎︎はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ドラッグストアで見た事あります☺️乳液みたいな感じですか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、乳液みたいな感じです😊
    濡れた肌に使って、そのままタオルオフできるので、伸びもいいしお手軽です✨
    1歳の下の子も自分でヌリヌリしてます笑

部屋に入ってしまうと逃げられて大変だったのが、お風呂場の中で塗れるので重宝しています😂

• 11月10日

︎︎はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳タオルオフしても、ちゃんと保湿されてる感じありますか?
    伸びがいいのは惹かれるんですが、乳液タイプだと保湿力がどうなのかな?と
    質問ばかりですみません💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身乾燥肌ですが、静電気が軽減されたので保湿力は普通くらいはあると思います!
    下の子は普通肌なので、これで十分です😊

ただ、超乾燥肌とかだと物足りなく感じると思います💦上の子はアトピー気味ですが、保湿力はちょっと物足りなく感じます😓

• 11月10日

︎︎はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭
    うちの子は乾燥肌よりかなぁ…と💦
    お値段がお財布に優しいので、1度試してみるのもアリですね!!
    参考になりました😊

• 11月10日

ヴァセリンのアドバンスドリペア使ってます!

ビオレのお風呂で使えるミルクとアウトバスのミルクは保湿力が物足りなく、ジョンソン・エンド・ジョンソンのポンプ式も何だか今ひとつで、ヴァセリンにたどり着きました😊

ヴァセリンのエクストリームリードライスキンケアが1番保湿力有って良いのですが、ジャータイプなので上記ポンプに替えました💦

︎︎はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ヴァセリンは保湿力ありますよね😊ただ、ベタベタするイメージがあってボディクリームはみてなかったです💦
    クリームベタつきませんか?

• 11月10日

退会ユーザー

所謂ヴァセリンはベタベタしますけど、ボディクリームはベタつき気にならないです!

塗ってすぐはやっぱり服は着れませんが、ベタつきというよりしっとりって感じです😊

• 11月10日

︎︎はじめてのママリ🔰

ちょうど出先でテスターがあったので試せました!!匂いも気にならないし、しっとりですね😊
    参考になりました🙇🏻

• 11月10日