※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入タイミングについてアドバイスください。現在はつかまり立ちやつたい歩きができますが、まだ自立や歩行ができません。どの時期が適していますか?

ファーストシューズを買う時期について
アドバイスください!

現在つかまりだち、つたい歩きは自分だけでよくやっています。
私の膝でつかまりだちをした時に両手を持ってあげて
ゆっくり歩いてあげると10歩ほど歩けます。
でもまだ自分だけで立てないし、歩けないです。

みなさんだったらどのタイミングで買いますか?

コメント

deleted user

うちの娘も自分の力で立てないし歩けないですが
手持ったら歩けるのと公園デビューもしたので靴履かせてます😳❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところも手を持ったら歩けるので、そろそろ買おうかなぁと思ってます
    底が柔らかいプレシューズ?みたいなのではなく、外用ファーストシューズを買いましたか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2つあって、たまたま安くなってた普通の靴ともらいもののプレシューズ?どっちも使ってます!!
    でも多分本人的にはそこが柔らかいほうが歩きやすいのかなって思います🤔
    軽いですし!!

    • 11月9日
deleted user

外で立たせたりさせてあげようって思ったタイミングですかねぇ。
ちょっとお散歩がてら外で練習させてみようかなっとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今気候もいいですし、真冬になる前に買って外で練習させるのもいいですよね

    • 11月9日