※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
雑談・つぶやき

スタバでいつも何を頼みますか?''甘めなカフェラテ''を頼みたい時はなん…

スタバでいつも何を頼みますか?
''甘めなカフェラテ''を頼みたい時は
なんて頼めばいいでしょうか??
甘ったるすぎは嫌です!😭笑

あとアフォガード?なんとかってのは
どんな味ですか??
私はいつも抹茶クリームフラペチーノですが
甘すぎて最近頼んでません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーアフォガード結構頼みます!

甘いの苦手な私がよく頼むやつです🤣
簡単に言うとコーヒーバニラ味?みたいな感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスプレッソアフォガードでした🤣

• 11月9日
ふ9🍵

「カフェラテに甘くなりすぎない程度になにかシロップ追加したいのですがおすすめありますか?」と聞くと店員さんが丁寧に教えてくれると思います。
ドリップコーヒーベースだとカフェミストで、エスプレッソベースだとスターバックスラテって名前なので注意が必要ですが、それも店員さんが教えてくれると思います。
カフェモカがビターチョコレートシロップ入りなのでもしかしたらそれをお勧めされるかもです。

エスプレッソアフォガードはフラペチーノですね。
本来アフォガードはバニラアイスに熱々のエスプレッソショットを自分でかけて食べるものが一般的ですが、スタバのものはフラペチーノに多めのエスプレッソを入れているので、結局冷たいラテを飲んでいるような感じで個人的にはアフォガードを飲んだ気にならないですが、味は甘すぎず美味しいと思います。

きなこもち

甘めなカフェラテなら。。
ホワイトモカ頼みます!
トールでシロップ少なめにするとちょうどいい甘さになって好きです⭐

甘すぎたら、エスプレッソショットを追加するといいかもしれないです🙌